※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
家族・旦那

息子と2人で行く?行かない?お盆に都合がつかなくて義実家に来れなかった…

息子と2人で行く?行かない?

お盆に都合がつかなくて義実家に来れなかった義兄家族が週末に来るそうです。
旦那が義母から我が家も来るように言われたそうです。

いつも通り昼でも食べて帰るという感じだとは思うのですが、旦那が仕事(自営)を休めるか分からないらしく💦

もし休めなかった場合、私と息子だけで義実家へ行くのか?とふと思い…。

義実家との関係になどによって変わるのかな?と思いますが、皆さんならどうされますか?

ちなみに義実家や義兄との関係は悪くないです。が、あくまでも義実家なんだよね。という感じです。笑
距離としては車で20分くらいです。

コメント

👶🏼💓

うちは義実家と仲良いので旦那いなくてもほぼ毎週行ってます😅
義実家いくと義母がご飯作ってくれるし面倒見てくれるしで楽させてもらってます🤣🤣🤣
義母も子供(義母から見たら孫)が来るの楽しみにしてるので行ける日はなるべく行くようにしてます👍

ままり

行きません😂
私だったら、旦那が行けないなら旦那に断ってもらいます💦

deleted user

気軽な距離ですし、ランチだけだし、関係が悪くないなら行きますかねー😄
その方が後々の関係性がより良くなりそうな気がします✨

はじめてのママリ

行かないです🤣
旦那さんから断りの連絡入れてもらいます!笑

メロンパン

私なら絶対行きません。
義両親は嫌いではないですが、やっぱ疲れるし。それに義兄弟まで来てるとなると、、、アウェー感が( ̄◇ ̄;)💦

コマ

食べに行くだけなら行きます🤤
やったーご飯作らんでいー!ラッキーって思って行きます(笑)