※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
家族・旦那

結婚記念日のプレゼントについて教えてください!来月末に結婚記念日があ…

結婚記念日のプレゼントについて
教えてください!

来月末に結婚記念日があります👏

結婚指輪ないのでこっそりと
指輪用意しようかな!と思ってます😆✨

ペアリングですがキズにも強くて
女性側にはダイヤがついています😌

税込で1万円ちょっとぐらいです
こういうの、女性が用意したら
変ですかね?😅

指輪じゃない方がいい場合は
何がいいのでしょうか?🤔

初めての結婚記念日なので
すごく悩んでます😅

コメント

紙婚式らしいので、私は第2の婚姻届を渡しました!
手紙やアルバムもいいなと思いましたが気力はありませんでした😂

kanoino🍃

旦那さんがどんな方かに
よるかなーと思います🌟

私の旦那はですが、
男って変なプライドがあるから
指輪とかは絶対女から
貰いたくないって言ってたんで
私はペアグラスにしました😂(笑)
ステンレスグラス?に刻印して
くれるお店で作りましたよ✨

りりん

うちの旦那も、こだわりあるので、普段付けるものだから選びたい!ってタイプです😓
おかげで私はろくにプレゼント選んだことなく、記念日はご馳走作るくらいです😗いいお肉は私のお金で!くらいで😂
けど、旦那さんがあまり気にしないのであれば、奥さんが気に入って喜んで付けてくれるのならそれが一番嬉しいのかなと😊

ちなみに、去年はホッケ焼いてたら旦那ちゃんが「今日記念日だよね?」と帰ってきてホッケを落とし。。(その後無理やりホッケに白ワイン合わせてお祝い風に)
今年は忘れないようにしてたのにこの話を読んでハッとしました。過ぎてました。。旦那さん、もう諦めたようです😂