※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
家族・旦那

性欲が無くなりました…2人目を産んでから全く性欲がなくなってしまいま…

性欲が無くなりました…

2人目を産んでから全く性欲がなくなってしまいました。
性欲が無いこと自体は大した問題では無いのですが、主人からは求められるし拒んだら可愛そうだしちょっと辛くなってきてしまって…。

2人目産むと決めた時、ちゃんと育児を2人で協力しないと辛いって伝えておいたのですが、積極的に育児をしてくれたのは最初だけで結構不満も溜まっちゃって。
正直それが原因かな、と。

その事を主人にも話したのですが、特に何も変わらなくて。

キツく言うとメンタル折れちゃうタイプの人なのでどうしたらいいのかなって。

同じような経験をして乗り越えた方いたらアドバイス欲しいです😣

ちなみに結婚3年で、そういう時期なのかなとも思うのですが、時間が解決しますか?

コメント

A

ぴよこさん自体もメンタルやられたら元も子もないので・・・。セックス終わってからちょっと甘え気味に今後もこうやって仲良くしていきたいからもう少し協力してね。とかいうかな・・・

• まむまむ

まむまむ

なるほど…
    傷付けない為に軽く言ってみたり甘えてみたりはするのですが、その場ではわかったような素振りなのにその後目立った変化は見られず😣
    行為後に甘えた方が効果ありそうですね!
    ピロートークとかいつのまにかしなくなってた気がするので次は頑張ってみます✨

• 9月9日
マヨネーズ

私も3人目を産んで性欲がなくなりました😅

仲良しするよりぎゅーして欲しいと思うようになり、自分でも驚きの変化です🤣

誘われる分にはしてますが、自分からはどうでも良いって感じです😅

3人で最後にしようと思っている為、性欲湧かないのかな〜なんて思ってました!

性欲湧かないだけで、するのが嫌でないなら誘われた時だけしたらいいですし、したくないなら、きちんと理由を伝えてあげないと、旦那さんも落ち込むかなぁと思います😖

うちの主人も気にしぃなので💦
でも、理由を言えば、きちんと理解してくれますよ😊

因みにうちは今年結婚4年目の年になります。

• まむまむ

まむまむ

私も誘われる分にはするんですが、内心気が乗らないって感じで…
    ハグやキスは毎日してますが、それで十分って感じなんです😣

子どもが好きで、3人いてもいいなとか思ってたのですが、今の主人の育児に対する姿勢を見てるとこの人とはもう子ども作りたくないなと思ってしまって。

夫婦としてはいつまでも仲良しでいたいなと思ってますが、子どもの父と母としては冷める事ばかりで…

• 9月9日