※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

妊娠14週で性別がわかるかについて相談です。女の子のエコーはどのように映るか知りたいです。

妊娠14週で性別わかった方いませんか?

はやく知りたい〜☺️

上の子の時は結構早い段階でがっつりシンボルが見えたので先生が流れ作業のようにするエコー動画を保存してしっかりみて気づきました!
それから3回目の検診でやっと先生から性別言ったかな?男の子です。といわれ、知ってるよと思ったものです🤣

女の子のエコーはどのようにうつるんでしょうか?
よく木の葉のよう、やコーヒー豆なんて言いますが本当にそんな感じですか?

コメント

まっくす

木の葉でした(笑)(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そんなにはっきり木の葉って感じなんですね!
    楽しみです☺️

    • 9月9日
ふくねこ

2人目妊娠中で23週の時に女の子だと言われました😊
女の子なエコー始めて見ましたが、本当に三本線?木の葉?割れ目?がありました✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ほんとですね!すごい!男の子の時は思いっきりもっこりしてたので全然違いますね!
    23週ですか〜☺️待ち遠しいです☺️

    • 9月9日
ほにょ

21週頃確定しました。女の子は木の葉がきちんと見えるまでは本当、最後まで確定されない事もあるみたいです😂
女の子……かもね?みたいな😅

maa

先週検診行きましたが性別は次回かなって言われました。
つまり4週間後です😂