※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

堺市西区から通えるおすすめの婦人科を教えてください。生理前のイライラがひどく、生理前症候群かわからないけど何とかしたいです。

堺市西区から通えるおすすめの婦人科はありませんか?
産後、生理前からのイライラがコントロール出来ないほど異常値になり、自分でも情けなくて泣けてくるほどです。
よく耳にする生理前症候群なのか???わかりませんが、なんとかしたい!と思っています。

コメント

ルナ

私は妊娠前からずっと三国ヶ丘の清水レディースクリニックに通っていて、今は生理不順で最近また通ってます💦
予約制ではないので、めちゃくちゃ待ち時間ありますが😭

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます。
    遅くなってしまってすみません。
    予約制じゃないのですね💦
    行くとなれば子どもと一緒になるので、待ち時間が長すぎるのはつらいですね…
    悩ましいです。

• 9月11日
  • ルナ

ルナ

予約開始時間に行けば、まだ待ち時間少ないですが、日によるって感じでした💦

• 9月12日
コーヒー

堺市西区なら徳川レディースクリニックしかないですね💦
南海沿線にお住みなら、お隣の市に沢田レディースクリニックもありますね。
確か両方とも予約できたはずです‼️

• ゆか

ゆか

お返事ありがとうございます。
    遅くなってしまってすみません。
    堺市西区限定ではなく、堺市西区から通える範囲の婦人科を探しています💦
    沢田は妊娠中にお世話になりましたが、予約があるにも関わらず待ち時間が長いのとちょっといろいろあったので避けたいところです。
    徳川レディースクリニック、調べてみます。

• 9月11日