※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

主人が後輩の女の子と2人で出張に行って、帰りに軽く飲みに行ってくると…

主人が後輩の女の子と2人で出張に行って、帰りに軽く飲みに行ってくると言ってまだ帰って来ません。
何気なく送ったLINEは既読スルー。。
何時くらいになりそう?と送ったら「んー」と来ただけ。
結婚前にその女の子ではないですが浮気まがいのことをされ、婚約破棄までしかけたことがあり、トラウマになっておりかなり不安です。
直属の部下なので何もないと思うのですが、以前「あの子は酔ったら女になる」と言っていたのでどうしても考えてしまいます。
他の後輩なら気にしなかったのですが。
せめて連絡くれたらいいのに…
不安になることはしないって約束して、守ってくれてたのに…

コメント

♡

えーなんか嫌ですね
酔ったら女になるとか既読スルーの来たらんーという返事凄く怪しいですね!

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    その後私が送ったLINEは未読なんです(>_<)

    • 4月9日
れいみぃ

鬼電します私そしたら!!(笑)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    前の浮気疑惑でゴタゴタして私が精神的におかしくなった時、後輩の男の子が相手の飲み会とかでも色々言ったりして彼も相当参ってたので、あんまりして「後輩やのにそんないちいち言わんでも…」となるのが嫌で…

    • 4月9日
anuenue

ありえないですT_T
私だったらこっぴどく叱ると思います。。
もっと強気に出ても良いのではないですか?T_T

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    あんまり言いすぎてまた揉めるのが嫌でなかなか言えなくて…

    • 4月9日
  • anuenue

    anuenue

    ずっとモヤモヤしているほうが辛くないですか?T_T

    • 4月9日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    今もう一度「連絡くらいして」とLINEしたら、すぐに「今帰り」と来ました。
    なんでもっと早く連絡くれないんだろ…

    • 4月9日
  • anuenue

    anuenue

    私だったら、なんでもっと早く連絡くれないの?とそのまま聞いてしまいます💦
    具体的なルールを作ってみるとかはどうですか?
    うちは旦那には帰宅時間はあらかじめ連絡するように言ってます。
    酔っ払って電車で寝過ごしたりが酷くて、約束が守れないことが多かったので…。

    • 4月9日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    返事の仕方的にすごく酔ってそうです(ー ー;)
    連絡はこまめにするっていう約束をしていて、守ってくれてたのですが…久しぶりで油断したんですかね。。

    • 4月10日
  • anuenue

    anuenue

    過去に浮気疑惑があったのに、そこまで酔っているのはどうかと思います…。
    更に油断してたとかもっと嫌ですねT_T
    フモみささんの気持ちを考えたらそんなことできないと思うのですが…。

    • 4月10日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとにどうしてわかってくれないんでしょう…
    やっぱり結婚するべきじゃなかったのかなと思ってしまいます。

    • 4月10日
♡ぺぺ♡

前科があるのであれば私は行くの許さないと思います(;д;)
旦那さんのことは信じてるけど,女の子と2人で飲みに行くのはやっぱり不安になるからやめてほしいって伝えてみたらどうでしょう⁇
素直に嫌だと伝えた方がいいです‼︎

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    出張は仕事だし仕方ないかなって思って言えず…
    それ以外で2人で飲みに行くのは禁じてます。

    • 4月9日
3児のママ

不安になるお気持ちわかります😢

女性も男性が既婚者なのですから、ご家庭に迷惑をかけないのが常識なのに、気が利かないですね!
仕事も甘え上手で、できない人でしょうね。

酔ったら女になる?
お酒で自分をコントロールできない人は社会の場では飲む資格なしです!
みっともないです。

私の旦那の事のようにイライラしてしまいました😢

何もない事を願います😣

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとに不安で仕方ないです。
    今もう一度「連絡くらいして」とLINEしたら、すぐに「今帰り」と来ました。
    なんでこっちの気持ち考えてくれないんだろ。。

    • 4月9日
*rururu*

ハッキリと、そんな曖昧なLINEだと思いたくなくても怪しく感じさせるんだけど!!!!って私は言ってしまいます\(>_<)/

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうですよね。。
    ただの後輩ってわかってるやんって言われそうだし、また揉めるのが嫌で(>_<)

    • 4月9日
nico0705

でも、女の子とって隠さずにちゃんと言う旦那さん偉いなと思いますよ。とっても心配になるけど、信じる気持ちも忘れずに。
電話して、安心しましょー*\(^o^)/*

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    同じ職場なので、男の後輩と出張に行くなんて嘘をついてもバレるからだと思います。
    電車の中かと思い「〇〇駅?」と聞いたら「たぶん」と聞いて、その後また未読です。。

    • 4月10日
deleted user

気にしだしたらきりがないですよ\( Ö )/

LINEがかえってきたって
電話をくれたって
その後になにがあるかなんて
誰にもわからないですし
こういうときは寝るしかないです☆

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    寝ようと思って布団に入ったものの、寝付けずです(>_<)

    • 4月10日
ぽこちゃん3

電話しまくって今すぐ帰ってこいって言います!
怪しすぎ!

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    電話かかってきました。
    「今帰ってる途中。〇〇さんがめっちゃ酔ってて…」と。
    もう理解できません。

    • 4月10日
  • ぽこちゃん3

    ぽこちゃん3

    2人きりで飲み行って潰れる女って最低ですね。
    うちの夫がそれやったら当分口聞きませんね…酔った◯◯さんをどう介抱したのかしらーっと嫌味満々です

    • 4月10日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    帰って来た後かなり謝り倒してきました。
    お店で色んな人に絡まれてめっちゃ飲まされたと。
    すべて言い訳…
    絡まれてもそうなる前に断ればいいのに。

    • 4月10日
Koto:)

そんな事されたらたまらないですよねT_T特に過去にいろいろあったなら尚更。旦那さんもあんまり言われたくないって気持ちもあるのかもしれないけど、不安を煽るような行動してるのはあなただよー!
シラフの時に冷静に前に結婚前こんな事があったから、こういう事されると疑う気持ちもでるよ。飲みに出かける時にこんな状態なら、これから飲み会も気持ちよく送り出せなくなるよ。など伝えてみてはいかがですか?

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとに、不安だって伝えたら「信用ないんやな」とか言ってくるし…それなら信用できる行動をとれよって思います。
    そうですね、今日もう一度話してみます。

    • 4月10日
ariel717

そんな二人してベロベロになるほど飲むってどういうことですかね。
普通にブチ切れます。

なんとか女の連絡先をラインでもいいので入手出来ればこの先二度とないように釘させますが。。。
いくら上司?とはいえ人の旦那と遅くまで飲んでるのは許せません。

ここで許したらまた油断して同じことされると思うので帰ってからちゃんと話した方が良さそうですね(^_^;)

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    ほんとにその女もその女ですよね。
    しかも帰りも1人で帰せないからと、タクシーのところまで送って行ったらしいですが、彼氏がそこに迎えに来たらしいです。
    彼氏いるくせに何なんだと思います。
    帰ろうとしたら次から次に色んな人に絡まれて飲まされた、と言い訳ばっかりです。
    そうなる前に断ればいい話だろって思います。

    • 4月10日