※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

二歳の娘がご飯を食べるのが遅くてイライラしています。毎回注意が必要で憂鬱です。同じ経験の方いますか?

二歳の女の子の母親です。ご飯食べさせる時、イライラしませんか?上手に食べれないのは分かっていてもイライラします⤵️食べるの遅いし、すぐに遊びだすし。あげくに一時間かかるし。ちゃんと見て毎回注意しないといけないのでしょうけど😂これがずっとつづくと思うと憂鬱です(笑)同じような方、苦痛ではないですか?

コメント

悩み多き女

めちゃくちゃイライラします😓床がごはんだらけになるし
はやくたべろーて思ってしまいます笑笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですよね?毎日どなったり、角が出るのでは?と自分が鬼になったような気分になります(笑)母親になって思いますが、子育ては大変です。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

未だにそうですよ😓毎日イライラしています…
旦那の幼少期が全く同じだったようで、それを知ってからは子供だけでなく旦那にもイライラするようになりました💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

だんなさんもですか(笑)毎日大変ですが頑張りましょう✨

• 9月9日
チポメイ

イライラしますよー。うちは2歳4歳2人で遊びながら食べるので、早く食べて〜〜って毎日なってます(⌒-⌒; )長くても30分と決めて終了にしたりしてます〜〜。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

時間で区切るのいいですね✨最初それが分からなくて、我が家も時間で頑張ってみます👍

• 9月9日