※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日で10ヶ月のママです🙇‍♀️🙇‍♀️相変わらずハイハイ、つかまり立ちする…

明日で10ヶ月のママです🙇‍♀️🙇‍♀️
相変わらずハイハイ、つかまり立ちする気は
無いようで本日支援センターに行ってみました😲
刺激になればと思い行きました。

また疑問がいくつか出てきました😐

①息子は1つの玩具を両手で持ちます。
同じぐらいの子は片手ずつ違うおもちゃを持ってました。
息子は持たそうとすると、1つは置いて
やはり、1つのおもちゃを両手で持ちます。
これは普通なのでしょか?

②立たせてあげると足をピーンとして
立ちますが、すごい力が入る時があります。
これも普通の事でしょうか?

よろしくお願いします😌✨

コメント