※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
子育て・グッズ

息子の後追いで困っています。離乳食作っている最中にギャン泣き。旦那は不在。どうすればいいでしょうか。

息子の後追いが凄すぎて
何も進みません!😭

離乳食を作っていると
茶の間でギャン泣きです😢

どうしたらいいでしょうか😰
旦那は仕事でいません😢
泣かしとくしかないでしょうか😞

コメント

ゆいちょ

私は可哀想ですが少しの間なら泣かせてます😥😥

ホント何もできないですよね💦

ミートボール

離乳食作りは夜にやったり、主人が休日に2時間連れ出してる間に作ってました。

あとは、片手で出来る用事は抱っこしながらして、トイレは一緒に入って膝に座らせて用を足したりもしてました。

もういいや〜と思って泣かせたままっていうのも結構ありましたよ👌

はじめて🔰のママリ

なかなか作れないですよね(´・ ・`)
寝てる間に作ったり夜寝かしつけてから作ったりしてましたが、どうしてもの時はおんぶしながら作ってました(´. ॄ.`)

抱っこ紐で抱っこしてます😂腰座ってたらおんぶが楽そうです⭐️

イチゴミルク

可愛そうだけど。しばらく泣いて貰ってます。
一人目の時は寝てから離乳食作ったり、レンチンするだけにしてたけど、もう朝のうちに数種類の野菜をたくさんにてそこに何かプラスでタンパク質や果物足してます。
どうしてもダメな時はおんぶしてますよ