※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

外出すると泣きやむ1歳の子供に悩んでいます。支援センターも車もなく、旦那はインドア派。解決策はありますか?

1歳になるとどこかにつれていってって泣きます。家は大嫌いで常に泣いていて外に出ると色んな風景があり刺激になり泣きやみます。
私は完全にアウトドアです!!
旦那はインドアなので休みの日は必ずどこかにでかけます。
近くに支援センターなどないですし暑いですし車もないです。

解決方法はないでしょうか?
非常に悩んでます!

コメント

ノンタ

私の息子も家だとずっとぐずって外ばかり行ってました。
公園、スーパーなどずっとぶらぶらしてました。大変ですが、
体調、崩さないでくださいね。

deleted user

旦那様はインドアでままりさんがアウトドアで合ってますよね?
休みの日は皆ででかけるんですかね?
ままりさんとお子様だけですか?

もう今だと真夏程暑すぎる事も無いので朝や夕方公園行っちゃいます。
それか近所お散歩したりスーパー行ったりです。
室内が良いならショッピングモールなどに行くかな🤔
うちも車無しなので、徒歩で児童館や支援センターまで歩くか電車移動かです。
平日だと保育園などで園庭開放とかもあるんじゃないかと思います。

deleted user

うちは賃貸なので、ベランダでベビーバスを置いて遊んでいました😀
一軒家のお友達は、家の前でプールしたり水遊びで遊んでるって言ってました😊