※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不正出血が5日続いており、生理周期が異常な症状が続いているため、妊娠の可能性や病気の可能性を心配しています。

不正出血が5日程続いています
生理の時大量にいつもでるのですが量は少なめ
4日薄いピンクの血
5日茶色ぽい血
6日少量の鮮血
7日前日より多めの鮮血(生理より少ない)
8日少量の鮮血と薄いピンクの血?
前回の生理は8月13日から7日間ほど
吐き気、胸のハリ、下痢、手のむくみなどあります
基礎体温は図ってないのでわかりません…
ちなみに11日が次の生理予定です

できてもいいな?という感じなので似たような方で
出来てた、できてなかった、病気だった
など聞けたらなと思います💦

コメント

亜弥

不安にさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m
わたしは不正出血が1週間続き、ぴたりと止まったのでそのまま過ごしていたところ、その3か月後に卵巣癌が発覚し緊急手術をしました。
命が危なかったです。

不正出血した時点で病院に行っていれば癌は癌でも軽い手術で済んだのにと後悔しました。

なのでもしまだ続くようであれば受診することを強くおすすめします(>_<)
もし異常がなければ安心できますし!

ちなみにわたしの場合は多めの鮮血が続きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね
    いまじつは病院に通っていて検査待ちなんです
    癌かと思うとこわいですが
    心の準備はしておこうと思います

    • 9月9日
  • 亜弥

    亜弥

    不安にさせてしまいすみません😢⤵️⤵️
    わたしの場合は本当に運悪く最悪のパターンって感じだったので💦
    不正出血はよくあることなので、原因がわかるといいですね。病院に通われてるなら大丈夫だと思います!
    わたしは放置してしまったので…

    なんでもないことをお祈りしておりますm(_ _)m

    • 9月9日