※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家族・旦那

昨日から義母が嫌いになって、顔や態度に出てしまう😂良かれと思ってする…

昨日から義母が嫌いになって、顔や態度に出てしまう😂
良かれと思ってするお節介がなんかやだぁ。。
居留守使ってんのに、ありとあらゆる窓から声掛けるのやだぁ。。
近いからすぐ来るし、勝手に裏戸から入ってくるし、娘がギャン泣きすれば飛んでくるし、じゃぁおばあちゃんち行こうかとか(?💦)言うし、困ります。
人が来れば上がって~とか勝手に言うし、お茶でも飲んでって~とか勝手に言うけど用意するのこちらですよ?w
部屋干しして外に洗濯物干さなければ、あれ今日はどうしたのとか言われるしそーゆー見られてる感もやだ。

やだやだやだー😭

コメント

もちもち

ストーカーみたいですね笑

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そんな言い方もありますね😂
    なんかホント重いです。笑

• 9月9日
うー

えーそれは疲れます💦
程よい距離感保って欲しいですよね、、、
旦那さんからそれとなーく注意してほしいですね😭💦

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんです。疲れます😭
    来る足音するとウンザリします😥
    旦那はそのこと迷惑とはもちろん思ってないので、、

• 9月9日
  • うー

うー

足音に怯えちゃいそうです💦
    いきなり来られるといろいろ困るし、裏から勝手入られるのもビックリする、、、って旦那さんに話しても迷惑なのわかってくれないですかね😭
    大変ですよねー😭💦

• 9月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんです😥分かってもらえて救われます😭✨
    昨日も質問して愚痴ってしまったんですが、娘のお昼寝中に叔母といとことその子ども引き連れて来ちゃって、断ってんのに強引に上がってきちゃうし最悪ですよ😥
    そこらへんの現場を旦那もいたので知ってるし、わたしの気持ちは察してるはずなのですが😅

• 9月9日
  • うー

うー

そうだったんですか😭💦
    なんでそんないろんな人を引き連れて強引に家にまで上り込むんですかね、、、
    自分ちで勝手にお茶会しててくれって思います!
    私なら本当に耐えられません💦笑
    旦那さんは風船…♡さんがきっとうまく対応してくれてるからそこまで本心は嫌がってないとか思っちゃってるんですかね?
    どうにかして対策したいですね😭

• 9月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

はい、ありがとうございます😥
    爆発するまでに気持ちを旦那に打ち明けたいと思ってるのですが、なんかやっぱり自分の親のこと悪く言われるのは誰しもが嫌なことですよね。旦那に悲しい思いもして欲しくないです😢
    とはいえ、義母苦手フィーバーはますます上昇するばかりで🤣

• 9月9日
ちゃんみー

実の親でもある程度の距離感がないと無理なのに、赤の他人にストーカーまがいなことされるのは不愉快ですよね💦
旦那さんに分かってもらうには旦那もおなじめにあわないとわからないと思います💦

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんですそうなんです😭
    コメントありがとうございます!!
    酷い時は1日に3度くらい来たりして、正直そこらへんからもう嫌になってました💦

旦那も同じ目にあったところで、旦那は嫌な気にならないと思うんですよ😥

• 9月9日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

うわぁ、、、私ならキレちゃいますね💦
    分からないですかね👀?多分私分かるまで実母に協力してもらいます🤣❤️

• 9月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

分からない旦那、
    そんなにツンケンしないで義母のゆうこと聞いてなさいよ?とかどうせゆう実母、
    吐き出すところはもうママリしかありません😭

愚痴ってすみません💦

• 9月9日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

それは辛いですね😭
    これからのこと考えたら義母に直接やめてほしいこと伝えた方がいいかもですね👀

• 9月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

直接対決しかないですかねぇ😭
    平常心ではそんな勇気ないけど、怒り爆発したら言えそうです。笑
    すみません、こんなに話聞いてもらって💦

ちなみに、実母は案の定わたしが我慢しなさいだの、嫁なんだから当たり前だの、わたしが折れればいいだけの事だの、突き放されました😂

• 9月9日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

私も義母には不満があります。まぁ、旦那も実家に寄り付かないからほとんど会ってないんですけどね💦
    えー!そこは分かって欲しいですよね😭突き放さないでー!

• 9月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ママリで吐き出して、分かってくださるママさんが居るだけで、話聞いてくれるだけで、ぜんぜん救われました😊✨ホントにありがとうございます!!

みんなやはり義母に不満ありますよね😥

• 9月9日