※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risabooh
妊娠・出産

食欲が戻り、たくさん食べられることはありますか?同じ経験の方、意見をお聞きします。

24w5dです。妊娠7ヶ月に入る少し前から食べたら気持ち悪くなり、最近では食べては吐くようになっていました。今日もお昼ご飯を食べた後は吐いてしまい、時間をあけて林檎を少しだけ食べたりしていたのですが、今日晩ごはんを食べたら少し気持ち悪いぐらいで、いつものようにつっかえた感じもなく、あれ?っと思ってここぞとばかりに食べつくし完食。戻す事もなく、久しぶりにたくさん食べ、全部消化出来ました。

食べられて嬉しいのですが、急にこんなに食べられるようになる事ってあるのでしょうか?

同じような経験をされた方、ご意見宜しくお願いします。

コメント

はじめまして。
3ヵ月なのであてになるかわかりませんが
私はよくありますよ♪

• risabooh

risabooh

こんばんは。
    お返事ありがとうございます(*^-^*)
    後期悪阻だと思うのですが、3人目で初めて後期悪阻になり、初期悪阻も1人目、今回と吐き悪阻が酷かったのですが、急に食べられるようになった事がなく、不安になってしまいました(´;ω;`)

初期悪阻であるなら、後期悪阻でもあるかもしれないですね🎵

ありがとうございました(*^O^*)

• 4月10日