※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
サプリ・健康

産後のお腹のお肉が全然落ちません。完ミなので、本当に痩せない…とにか…

産後のお腹のお肉が全然落ちません。
完ミなので、本当に痩せない…
とにかくお腹のお肉が醜くて……
ジム行く時間ないし、家で少しだけインナーマッスル鍛える運動してますが、効果がない…
皆さん、お腹のお肉どうやって無くしましたか?

コメント

LARA

同じくです…私は母乳寄りの混合なのですが、、全然戻らずむしろ体重増えてます笑
二の腕、おしり、ふともも、お腹全部ブヨブヨです…
今は出来る時にユーチューブでダイエット動画で踊ったり、NHKの筋肉体操の動画みながら筋トレしてます!効果はまだまだですが、、継続は力なり!です🤣

• いるか

いるか

痩せすぎダンスは、私もたまにします!!
    筋肉体操!!見たことないですが、試してみます!
    継続してみないとですね‼️

• 9月9日
Huis

あと4キロが全然落ちなくて骨盤矯正行ったらすぐに痩せて、今は妊娠前より痩せました!特に家では何もしていませんでしたが、余ってたお肉も無くなりました😊

• いるか

いるか

やっぱ骨盤矯正ですかね…
    確かに骨盤まだ産前より広いです。。。
    接骨院とかで出来るんですかね…

• 9月9日

昔流行った美木良介のロングブレスをまめにして、ある程度インナーマッスルがついてきたらうちプランクも取り入れました(*^-^*)
立ち仕事(台所仕事)しながら500ミリの水入りペットボトルを太ももに挟むというのも内腿を細くするのと同時に下腹も引き締まりますよヽ(°ω°)ノ

• いるか

いるか

ロングブレス!!確かに昔流行りましたね。
    プランクは今してます!!!
    水入りペットボトルは初耳です!!
    試してみます!

• 9月9日