※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaco
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいます。退院以降、完母で育てていますが、昨日家族に…

こんにちは!
5ヶ月の赤ちゃんがいます。
退院以降、完母で育てていますが、昨日家族に預けて1日出掛けました。
その時、和光堂の「はいはい」というミルクを買っていたのでそれを飲ませてもらうよう頼みました。帰って様子を聞くと、ミルクを飲ませたあと顔〜全身が赤くなったという事でした。「はいはい」のかわりにサンプルで貰ってあった「ほほえみキューブ」をあげると赤くならなかったとの事でした。入院中のミルクも「ほほえみ」でその時も特に変わった様子はなかったです。
乳アレルギー?ミルクが合わないだけ?
乳アレルギーなら他のミルクでも出ますよね?
特定のミルクでのみアレルギー症状が出るってあるんでしょうか?

コメント