※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

8月24日に排卵予定だったが、卵胞が大きくなったまま排卵されず、無排卵と診断された。生理は始まったが量が少なく、生理2日目でも出血が少ない。妊娠や着床出血の可能性は低いか心配。

生理の量が少なすぎる…。
私の体、どうなっているんだー!😭

8月24日が排卵予定日でした。なのに激痛な腰痛と出血が起こり病院行ったら卵胞が大きくなったまま排卵されておらず圧迫して無排卵になっていると言われました。出血がちょびちょびありそののまま昨日9月8日に濃い鮮血になり生理化しましたが 生理は全然量が増えることなく今日が生理2日目になりますが ドバッといつもどおり血が出ることはありません😭
タイミングも一応排卵予定日前に取りましたが妊娠の可能性と着床出血の可能性はかなり低いですよね…?

コメント

もな💅🏻

無排卵なら妊娠の可能性はないですよ。

うまく排卵が行われなかったから、生理も正常に働いてないのかもしれませんね。
病院で相談なさってみるといいと思います。

• ...

...

そうですよね😭
    来週病院なのでその時に診てもらいます🙇‍♂️

• 9月9日

先月の生理、丸1日24時間で終わりました。過去最短で不安でしたが不妊治療の担当医には問題ないと言われました。

排卵もしているし謎です🤔

質問と関係なくてすみません💦

• ...

...

いつもと違うと不安しかないですよね💦

• 9月9日