※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
妊活

排卵検査薬が薄くなり、基礎体温が上昇したため、排卵が終わった可能性。タイミングは大丈夫か不安。本日のタイミングは必要か。

ドゥーテストの排卵検査薬です。

今期から使い始めたんですが、今朝の検査薬が薄くなりました。
9/8朝が強陽性で今朝薄くなったのと、基礎体温も昨日一度下がって今朝は上がったので、排卵終わったかなぁ〜と思っています。

タイミングは、9/6の22:00♡、9/7の22:00♡です。
タイミングどうでしょう?(^^;;

本日夜もタイミングとった方がいいのでしょうか?
もう排卵済みなら今夜は遅いのかな…と。

アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

もな💅🏻

もう今日の夜には排卵が終わってそうですね。

  • 3時のリコピン

    3時のリコピン

    ありがとうございます!!
    私ももう排卵は終わるなぁ〜と思ったんですが、今病院で診察終わったら「排卵はまだ、育ってない」と言われました(^^;;

    8/19の血液検査の結果が今日わかり、黄体機能不全とのこと。
    次回生理後にクロミッド服用することになりました。

    排卵検査薬で陽性出ても排卵しないことってあるんですかね?
    なんだか混乱しております(´・ω・`;)

    • 9月9日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    黄体機能不全が関係してるのかもしれませんね。
    多嚢胞性卵巣症候群の方は排卵検査薬意味ないっていうし、持病があると正常に反応しない可能性はあります。

    しばらくは病院で先生の指示に従ったほうがよさそうですね。

    • 9月9日
  • 3時のリコピン

    3時のリコピン


    そうですね(´・ω・`;)
    なんだかタイミング合ったと思っていたのでとても拍子抜けしております。

    気長に、心穏やかに、過ごしたいと思います(^^;;
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 9月9日