※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

新生児から長く使えるチャイルドシートを探しています。一歳の子も窮屈じゃないものがいいです。アップリカのものは一歳で窮屈に感じました。カタログだけではなく、先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

新生児から長く使えるチャイルドシート教えて下さい!
義母の車につけるのですが、一歳の子も窮屈じゃない物、新生児でも乗れるものをさがしています!

ちなみにアップリカの平らになるやつは一歳で窮屈になりました💦長く使えると書いてあったけど全然じゃん…と思いカタログは当てにならないなと思い先輩ママさん達のアドバイスもらいたいと思います!☺️

コメント

araehnh

姉が使ってるこのチャイルドシートは12歳まで使え窮屈ではなさそうです😊
1歳過ぎて前向きで乗せてもリクライニングが出来るのでオススメです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

こんなの探してましたー!なんなら一人目の時からこの商品知りたかった😅
    これ詳しく見てみます!ありがとうございます😊

• 9月9日