あっす
上の子の時からずっとアトピタ使ってます!
乾燥がひどい時はクリームにしたり
ワセリン足したりしてます☺️
ママリ
上の子たちはジョンソン&ジョンソンとかピジョンとか、ドラストや西松屋で買えるものでした
双子はアロベビー使ってみたら双子弟が全身真っ赤、発疹だらけになり中止
双子兄はなんともないのでアロベビーなくなるまで使う予定ですが、双子弟はママ&キッズを使ってます
双子弟、高級志向でお財布が痛いです💦笑
双子兄はお肌強そうなので、アロベビーなくなったらピジョンとかそこら辺で買えるものにしようかなと思ってます😊
コメント