※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

日常が退屈で寂しいです。皆さんは毎日何をしていますか?

予定日まで残り1ヶ月ちょっとになりました😯💛
毎日毎日暇でしょうがないです〜〜
赤ちゃんの準備はもう完璧です!!!
お金も使えないし免許がなくて超田舎なので、車がないと周り田んぼしかないです😹😹
旦那と2人で小さいアパート暮らしなので毎日家事がすぐ終わり退屈になっちゃいます。
旦那も朝早く仕事に行って夜遅く帰ってきて喋り相手すらいないのでなんか寂しいです笑笑
みなさん毎日なにしていますか??

コメント

ぱん

動画見てました🥰
喋り相手いないのはつらいですよね😭💦💦

  • ★coco★

    ★coco★

    YouTubeたくさん見てます😹
    誰かとお話ししたくなっちゃいます笑

    • 9月9日
  • ぱん

    ぱん

    話したいですよね〜😅
    私は実家に電話したりしましたがネタがすぐ尽きました😅

    • 9月9日
deleted user

同じでした!
ひたすらYouTubeみたりAmazonプライム見たり、運動も兼ねて近所のスーパーとかまで歩いて行ったりしてました。

  • ★coco★

    ★coco★

    YouTube見てます😹😹
    見すぎると頭痛くなってくるので程々にしてます笑

    • 9月9日
U子

週数近いですね😆✨❤️

私もそうですー💦
時間持て余してしまって😅💦✨

今日はとりあえず今から散歩して、昨日撮ってたあなたの番ですをゆっくり見ようと思います😆✨‼️‼️

あと少ししかゆっくり出来ないから、思いっきりダラダラしましょー🤣❤️笑笑

  • ★coco★

    ★coco★

    近いですね😯❤️

    ですよね〜、毎日する事なくて笑 あなたの番です私もさっき見ました笑

    • 9月9日
2児のママ

YouTube、録画しておいたドラマなどみてました!

  • ★coco★

    ★coco★

    YouTube見てます😹
    ただ最近目が疲れるのか気持ち悪くなったりするので程々にしてます笑

    • 9月9日
しおこんぶ

すごいわかります😣わたしもそうでした!笑
ひたすらネットフリックスみたりパン作ったりしてました!

  • ★coco★

    ★coco★

    パン作りしたいです😹😹
    料理苦手なのでお菓子作りしたいのですが1人じゃなかなか...笑

    • 9月9日
めだまやき

普段できないところの掃除をしまくってました!
排水溝や洗濯機の中&下の部分などなど…
里帰り&産後は育児でできないなーと思ったので💡
実際、できないので、やっておいて正解でした!

あとは、お散歩と昼寝を沢山してました!
産後は本当に睡眠不足になるので、今のうちにゆっくり寝てください😪

  • ★coco★

    ★coco★

    まだまだ掃除するとこは探したらありますよね😹😹
    昼寝たくさんします笑

    • 9月9日
カーラ

とりあえず…テレビか携帯ゲームなどしてましたね(笑)

あとは、車で5分先にあった実家に朝から夕方まで母とおしゃべりとかして、家事や食事を手伝ってました(^^)

  • ★coco★

    ★coco★

    私も携帯ばっかりです笑

    実家飛行機乗らないと行けない距離なのでなかなか🤢

    • 9月9日
GA@msymt

アニメ観たり、ゲームしたり、スタイ作ってみたり、編み物に挑戦してみたり、読書したり、凝った料理作ってみたり…

色々ありますが、ゆっくりできるのは今のうちなので沢山寝て出産に向けて力蓄えておきましょうっ😤💪🏻

楽しみですね☺️💕

  • ★coco★

    ★coco★

    探せばたくさんありますよね!でも毎日なにしよーってなってます😹😹
    お昼寝好きなのでたくさん寝てます笑

    • 9月9日
いちご

YouTubeみたり、ロジックをしたり...。
あと妊娠後期って眠気すごかったのでほとんど寝てました👍

  • ★coco★

    ★coco★

    眠気すごいの分かります😹
    夜中に目が覚める事が多くなったのか昼間眠くて眠くて笑

    • 9月9日
  • いちご

    いちご

    同じでした😂
    腰痛すごいし寝返りできないしですよね😫

    • 9月9日