※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

臨月の経産婦で緊急入院。子宮口2センチ開き、前駆陣痛。おしるしもあり、破水待ち。出産までの時間について相談中。

お腹の張りがきて臨月&経産婦(2人目)ってこともあり
緊急入院
子宮口が2センチ開いており
お腹の張りは前駆陣痛って言われました
何があってもいいように
モニター室で待機中
おしるしもきて
破水待ちなんですが
とにかくお腹の張りが痛すぎて辛いです
個人差はあると思いますが
皆さん前駆陣痛→おしるし→破水→出産って
どれぐらい時間かかりましたか?

コメント

たま

三女は前駆陣痛から真っ赤なおしるしで
その日は二センチ開き、

バルーンで四センチに開いて
翌日から二日促進剤して
夕方破水してやっとこうまれました。

自然だったら何日あとかかったのかなー??

  • あや

    あや

    バルーンと促進剤のダブルパンチ結構痛くありませんでした??
    1人目の時たぶるパンチで破水来ました💧
    前駆陣痛何気に3日耐えてるので早く破水して生まれてきて欲しいです😭

    • 9月9日
  • たま

    たま

    促進剤ほんといたかったです。

    上ふたりの自然分娩がどれほど楽で余裕だったことか、、、

    もうすぐですね!!たのしみですね

    • 9月9日