※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

3歳と2歳の子供がいるのですが前は友達と子供連れてよく遊んだりしてい…

3歳と2歳の子供がいるのですが前は友達と子供連れてよく遊んだりしていたのですが子供達がやんちゃになってからは友達と子供連れて遊ぶのが面倒くさくなってしまいました(;Д;)(;Д;)家族でどこか遊びに行ったり自分の母と公園やどこか行ったりはしています(*・ω・)みなさんやっぱり友達と友達の子供と自分の子供を連れてしょっちゅう遊んだりしていますか?😢❤️

コメント

しょっちゅうはないですね💦
そしてほぼほぼどちらかの家で過ごすことの方が多いです💨

• りか

りか

そーなんですね❤私も前はどちらかの家でって感じだったのですが(*・ω・)いまは私が引っ越してしまい1時間くらいかかる距離で😢
    まったくずっと遊んでないのでみなさんどうなのかなと気になりました😢

• 9月9日
3人ママ☆

たまに子連れで遊ぶこともありますが、やんちゃなので危ないことしないように追いかけたり注意したりで、結局友達とあまり話せなかったり…家に帰るとゲッソリすることが多いです⤵️😅
家族や実家の父母と出掛ける方がかなり気が楽です😭✨

うちは良く行ってる方かなと思いますが、大変ですよね、、😂