※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の元不倫相手Aさんが、、旦那の会社の後輩Bくん(直属の部下でめっち…

旦那の元不倫相手Aさんが、、
旦那の会社の後輩Bくん(直属の部下でめっちゃ仲良しの後輩。私も何度も会ったことある)と結婚したみたいで、、、

なんか複雑すぎてスッキリしなくて、、、気持ち悪い…

旦那がその元不倫相手Aと出会ったのは、3年前にbar🍷で。

会社の飲み会の3次会で、Bくんと2人でそのbarに行って、出会ったと。

その直後、旦那とAは約3ヶ月間不倫関係にあって。

結局私が旦那のスマホ見て発覚して、旦那はAとは別れました。

その際私もAと会って、15分くらい話した…。年下だったから、説教しようと思って。

それからもうすぐ3年。

1年くらい前にたまたまAのインスタのアカウントを見つけて、何となく動向が気になってたまにチェックしちゃってたんですが。

先程見たら、写真付きで「結婚しました」と。

写真見て、「あれ?」と気づき、、、

「苗字は○○になります」とあって、100%Bくんだと分かりました。

旦那が、BくんとAが付き合ってたのを知ってるのかは謎です。

多分仲良いから知ってるんじゃないかと…

Aと出会ったときも一緒にいたし。

ていうか、旦那と不倫してた事実をBくんは知ってるのだろうかと…

てか付き合うきっかけは何だったんだとか…

もうなんか色々考えてしまいます。

それともうひとつ…

旦那の会社は若手が仲良しで、Bくん含めみんな家族ぐるみで定期的に集まったりしていました。

その場に、今度からAも来るの?

旦那は気まづくないか?

てか旦那は私を呼びたくないんじゃ?

てか旦那はBくんとAの結婚式は絶対行かなきゃだよね?

なんでこんなことになったのか、、、、

とにかく気持ち悪いです。。。

まぁ私も私で、Aのインスタチェックしてたのもアレですが😭

コメント

ゆいたんママ

そんなん見つけたらチェックしちゃいますよね😱‼️
Bくん知ってるのかな…知ってるとしても知らないとしても気持ち悪いですね😂
もう完全に切れてるとしても、今後会う機会があるのかと思うと嫌ですね😨
とりあえず家族ぐるみの付き合いの場は私は監視の意味も込めて皆勤賞になるかな😅

• えむ

えむ

コメントありがとうございます!
    ですよね、何か気持ち悪いですよね😭💦
    監視!なるほど!
    不倫発覚してAに会ったとき、私色々偉そうに説教したからなんか今更会うの恥ずかしい気もします😂

• 9月9日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

いやいや!妻は確実に不倫相手より偉そうにしていいに決まってます!!
    会ったら笑顔で会釈してやるくらいの余裕ぶちかましてやってください💓ここぞとばかりに旦那さんと仲いいところを見せつけるのもよいかと思います🥰

• 9月9日
  • えむ

えむ

そうですね!
    余裕を見せる!そうします😭!!
    旦那とは最近喧嘩ばっかりだったんですが(不倫したくせに!とかまだ言っちゃう私)、Aの結婚報告のおかげで私たちも前を向いていこうとも思いました。

モヤモヤ止まらなかったのでお話聞いて頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございます😊!

• 9月9日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

そりゃ不倫されたら一生傷は癒えないんだからそれくらい言っちゃいますよ!!旦那さんはそれを一生謝り続ける覚悟がないとダメでーす😳
    なかなかすごい状況だと思いますが、負けずに頑張ってくださいね☺️💕

• 9月9日
  • えむ

えむ

何も分かってない旦那に読ませてあげたい😂!!
    本当にありがとうございました😭💕

• 9月9日