※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

トイレで鮮血の混ざったおりものが出たが、その後出血はなく、下腹部に痛みがある。妊娠検査薬は陰性。妊娠可能性はある?

今日朝一のトイレで鮮血の混ざったおりものが水に浮いて、ペーパーで拭いた時も鮮血が軽く付きましたが、その後出血は全くなく、ナプキンにもペーパーにも付きませんでした。
下腹部痛は最近あり今日もチクチクしたり、鈍痛のような、生理前のような痛みがずっとあります。

生理予定日は10日火曜日で今日は高温期12日目のはずです。
クリニックで診てもらっていて8月26日にhcg注射をして27日に排卵したはずで、28日に病院で排卵済みでした。

妊娠検査薬はチェックワンファストで今日の朝試しましたが陰性でした。
可能性はないのでしょうか?

コメント

みーまま

チェックワンファストでも予定日が10日なら少し早いのではと思います🙌
ファストでもたしか予定日当日からですよね?🤔
生理予定日にもう一度検査薬使ってみるのはどうでしょう。
まだ可能性ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日も今のところ出血なしです。しかし基礎体温ががくんと下がってしまいました。明日も下がったら生理開始の合図かなと思います。明日生理予定日なので、体温が持ち直したらまた試してみます!

• 9月9日