※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
妊娠・出産

お尻の奥に違和感があり、便意があるが出ない症状に悩んでいます。便秘気味でお股も痛いです。同じ経験の方いますか?

26週に入った経産婦です🤰

今日夕方頃からお尻の奥に違和感というか、汚い話しで申し訳ないですが便意があるような感じがします😭でもトイレに行っても出ません😭
時よりお股も痛くなるような違和感があります😭
便秘気味ではありますが、昨日出たのでそこまでひどい便秘でもないと思うのですが、、😭

このような経験をしたことがある方いらっしゃいますか?😭

コメント

かれん

あ、とてもわかります(笑)
初産でしたがその週数あたりからずっと私なりました!
おしりもおまたも両方ですっ!
お産が近くなるにつれて違和感がふえましたねー

  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    お返事ありがとうございます☺️💓

    経験されましたか!!
    上の子のときのことは忘れてしまっていて😂
    恥骨痛とはまた違ってるし、なんか違和感だけがすごくて😭
    同じような方がいて安心しました🙏🏻

    • 9月8日
  • かれん

    かれん

    おしりの奥になにかもこっていう感覚がすごく気になりました(笑)

    • 9月8日
  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    なんか出そうで出ない感じでしたか??😭(笑)
    こんな質問して申し訳ないです😭🙏🏻

    • 9月8日
  • かれん

    かれん

    そうですね。でも気張るのが怖くて違和感がまんしてました(>_<)
    あともともと便秘なのでラキソベロン処方してもらいました!

    • 9月8日
  • ちゃむ♡

    ちゃむ♡


    やはりそうですか😭
    少なからず便秘も影響してそうですよね💦
    次の検診までまだ日にちがあるので様子見てみます😭

    • 9月8日