※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
その他の疑問

滅茶苦茶愚痴です。長いし分かりにくいかもです。旦那の仕事仲間(Rさん)…

滅茶苦茶愚痴です。長いし分かりにくいかもです。

旦那の仕事仲間(Rさん)のお嫁さんが旦那にばっかり馴れ馴れしく話します。

居酒屋でバイトしてたみたいで、そこで可愛いって評判だったみたいで、旦那も何回かあったけどタイプじゃない言ってました(笑)

凄く天然な所があるみたいで、Rさんが電話してても、関係なく話しかけてるみたいです。何気ない電話だったらいいけど、仕事の話をしてる時でもお構い無しだから、それはイラッとすんな。とうちの旦那が言ってました…。

今日は色々あって、Rさん家族(お嫁さん。1歳5ヶ月の女の子)と
うち(旦那、私、1歳4ヶ月の女の子)で支援センターで会いました。
人見知りだし、話すのも得意じゃないけど、子ども達を通して仲良く慣れたらなと思ってたんですが…
うちの旦那とも、友達な訳では無いのに、旦那ばかり話しかけて、わたしには全然話しかけてくれませんでした…。
凄く話す人みたいだったので、私にも積極的に話しかけてくれてもいいのに…なぜ旦那ばかり?
娘の事とか、私の方がわかるし!
妊娠中と、腰痛で、体が重くて(仕事はしてます)中々娘とも遊べないので、終盤は旦那、Rさん、お嫁さん、子供達でキャッキャツして、私は見てるだけでした。
なんか…ほんとに他人から好かれない性格な自分が嫌になるというか…
上手く付き合えないのが嫌になりました(´д`)
私が悪いのか…お嫁さんに好かれてないのか…
どちらから分からないけど、すんごい嫌な思いをした1日でした!
まじで、なんで旦那にはあんなに馴れ馴れしいの?
お前旦那より年下だし、うちの旦那はRさんの一応先輩やぞ。イライラしてきた(`‐ω‐´)

コメント

♡Y&H♡

私は主様に問題があるんじゃなく
その嫁さんがただ単に男性にかまってちゃんなだけなのではと思ってしまいました^_^;
居酒屋で可愛いと評判があったのであれば多少は常連さんなどにもちやほやされててもおかしくないし
もしかしたらそこで変な自信を持ってしまってってこともあるかもしれません。
これは私の想像なので実際どんな人なのかは分かりませんが主様には問題ないと思いますよ。

白玉

その嫁がただの男好きなだけですよ🤮
私だったら旦那にその嫁のことを嫌いだからあまり関わりたくないと言っちゃいます笑🤣
旦那さんとRさんが仲良くするのはいいですが家族ぐるみでは仲良くしません😅

まめこんぼい

すごーく好意的に解釈すると、女性にのみ発動する人見知りなのかな?と思います。

私が同じ立場なら、自分から話しかけてみますが、それでも夫にばかり言葉をかけるようなら、無理に仲良くしたい訳でもないから別にいっかー。夫ばかりに喋りかけてめんどくせー変な女😑と心の中で罵って、表面的な付き合いに留めます。

私だったら、自分より若くて可愛い女性が夫にばかり話しかけていたら嫉妬するかもしれません。でも容姿置いといても、常識ないしマナー悪いなと感じます。

はなかっぱ

家族で支援センターに行ってるんだから旦那さんがこちらにも気を遣ってくれてもいいのに…と思ってしまいました😭

しょーちゃん

めっちゃ同じような体験しました!まさに相手はまだ結婚してなくてカップルだったんですが、私は大人げなく終わってから旦那にすごい不愉快だった、あんまりプライベートで仲良くしたくないって怒りながら言っちゃいました(^^;