※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

一緒にいるのが苦痛。ふーしばらく離れたい。ほんとに自分の事ばかりで…

一緒にいるのが苦痛。
ふーしばらく離れたい。ほんとに自分の事ばかりでむかつく。はあ結婚なんてするんじゃなかった。こんな人と。
たかが37.0度でたぐらいで病人気取り。いや熱でもなんでもねーよそれ。さっさと起きて家事手伝え。休みの日も1日ゴロゴロ携帯いじってひっくり返ってるだけ。いいねー。こっちは平日フルで働いて家事育児全部やってるのに、こっちだってそりゃひっくり返って携帯いじってゴロゴロしたいですよ?あんたがゴロゴロしてる間に掃除やら子ども遊び連れてったりご飯作って食べさせて片付けて掃除して、、、洗濯して、、、やること山ほどですよ。
仕事終わって医者連れてってご飯作って食べさせて片付けて風呂入れて保育園の汚れたの手揉み洗いしてマグ洗って明日の保育園の準備して洗濯干してたたんで、、、、、1日でいいからやってみてよ。ありがとうの言葉もなきゃやってあたり前。いつからあなたはそんなに偉くなりましたか??どこにも言えないのでここで、、、

コメント

ゴーヤ

毎日お疲れ様です✨

共働きでしたら、旦那さんにはもう少し手伝って欲しいですね🥺💦
旦那さんにそれを伝えてみてもいいのではないでしょうか?
多分、任せろ!とはならないでしょうが、共働きなら奥様も主張する権利があると思います!
怒った感じには言わず、少し申し訳なさそうにお願いしてみてはいかがでしょうか??🥺

• ぴん

ぴん

そうなんです😢
    すぐやってほしいのになかなか動かなかったりお願いした時の返事が気に入らなかったりで頼んでも快くやってくれないからなかなか頼む気にももうなれずな感じで😢
    聞いてもらえてアドバイスもらえて心が楽になりました☺️ありがとうございます😢

• 9月9日
2児まーましん♡♡

その気持ちほんとわかります。男って少し熱出たぐらいで、あーきついから寝るとか
アホらしいです。
こっちは朝から晩まで動きっぱなしなのに休む暇もないのに1回やってみろって感じしますよね。

• ぴん

ぴん

ほんとに!😂😂熱何度か聞いたら37度っていかにも高熱ぐらいの病人な感じだしててもう聞き直しましたよ!笑
    しかも子どもの冷えピタ貼ってて本当勘弁してって感じで😂💢
    一回やったらやったでいや?余裕じゃん?みたいな感じも腹立ちますよね!笑 もんとやることの多さわかってくれって感じです😨共感嬉しいです☺️

• 9月9日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

わかります!!
    怒りMAXですね、、
    もうその時は無視しときましょ笑

• 9月9日
こむぎ

わかりますー!
私もなんでこんな人と結婚したんだって最近よく思います。
1日中スマホみてゴロゴロして、子供を昼寝させてって頼んだら自分が先に寝てるし、ほんとイライラします💢

• ぴん

ぴん

本当にあのキラキラした結婚生活描いてたのにー!笑
    本当失敗!😨😨😨
    私たちだってゴロゴロしたいですよね!できるなら!!!
    本当お願いしたことすらまともにできないのに余計なことばっかり!口は達者で🤦‍♀️
    おんなじ方がいて安心です☺️

• 9月9日
寂しがり屋のひとり好き

うんうん
ほんとにお疲れ様です毎日😢😢😢

• ぴん

ぴん

うわー😢😢優しいお言葉ありがとうございます😢なんかもう共感されるだけで心が軽くなりそれと同時に涙が出そうになります😢😢😢

• 9月9日