※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

イライラしたときどう発散してますか😭?旦那が友達と賭けゲームでオール…

イライラしたときどう発散してますか😭?
旦那が友達と賭けゲームでオールで帰ってきて、朝から昼まで寝る。
子供がかまって〜って寝室に行くからわたしは朝から昼まで子供連れて近所のお散歩、
旦那のお昼ごはん作るのしんどかったのでコンビニで弁当買って冷蔵庫にいれてました。
昼過ぎに起きて、子供に俺は眠いねんとか言ってずっとゴロゴロしてケータイ。
わたしは朝から家事に育児に忙しく、今日は旦那とわたしが機種変更の手続きをする予定があったため、旦那からソフトバンク来店予約しといてやと連絡がきたので予約したら、俺やっぱめんどいしやめるわ!とか言い出して結局行ったのですが、ソフトバンクが高くてauにいそうということになって、わたしは抱っこ紐でチャリ乗ってるのにauに電話かけて今いけるか聞いてやとか、、お前が聞けや!とイライラするし、晩御飯もバタバタで作ってお風呂も洗って洗濯もたたんで、、。
旦那が今日してくれたのは、子供をお風呂に入れる。
だけでした。
お前が朝まで遊ぶから眠いんやろが。
いまもパンツ一丁でリビングで寝てやがります😂
あーくそイライラします😂

コメント

あっぴ

それはイライラしますね😤

私はイライラしたら、兎に角甘い物食べまくります!
それから口には出さずに心の中だけでめっちゃ旦那の悪口言います😆