※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
家族・旦那

今日のうちの旦那さんのタイムスケジュール8:00 起床☀9:30 あたしが…

今日のうちの旦那さんのタイムスケジュール

8:00 起床☀
9:30 あたしがスーパーに行くと言うと、久しぶりなんだしカフェとかお昼1人で食べておいてと優しく言ってくれる✋

11:30 実家に寄ったので、旦那さんにLINEする
結局台風で雨が降りそうだから、実家でパンを食べ、買い出しして帰る

12:30 旦那さん何だか不機嫌
お腹が空いているらしく、何か作ってよと要求
あたしがパン食べてきたと言うと、俺何にも食べてないのに?と。
パスタを作ると、あたしが食べないから自分で作ると不機嫌😡
娘がギャン泣き😭
10:30〰11:00の間にミルクをお願いしていたので、何時に飲んだの?と聞くと
「はっ?10:30に飲ませろって言うから、その時間に決まってるぢゃん。」
いや………旦那。言い方よ!!
マヂで、腹立つ😠
食ったら娘と共にリビングで雑魚寝
17:00 娘を風呂に入れるも、まだ寝ている
17:30 やっと起きるも、グタグタ
19:00 夕飯
せっかく、あっさりしたものに、醤油なりマヨなどベタベタつけて食べている🍚
20:00 夕飯の片付けをしていると、娘がギャン泣き
「おれ、これじゃ何にも出来ないよ。早く代わってよ」と言う。
夕飯の片付けの途中で代わるよと言うと、そぉいうつもりで言ったんぢゃないと言われる。

ちなみに旦那さん連休。
仕事場からの頼まれ事があったらしく、それが出来ないと不機嫌
あたしは心の中で「寝てたぢゃん……」

まぢで、うちの旦那さんは眠たいと基本不機嫌だし、人の揚げ足取るというか……一言多いと言うか。
まぢで、子供すぎて何もいえね〰。

コメント

みママ

毎日お疲れさまです😭
自分で行っておいでと言いながら、不機嫌になられたらえーっ!なんで?!ってなりますよね💦
そしてせっかく作ったご飯に醤油やマヨネーズをべたべたは悲しくなります🍚ご飯に謝って!笑
ほんと、子供2人育てるの大変ですよね(´・_・`)

ちぃ☆

始めの何行かでノロケ話かと思っていたら、全然違いました😂

1日お疲れ様でした😔