※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメ
子育て・グッズ

昨日、子供が熱性痙攣になり、友人に「積み重ねが関係あるかも」と言われて悔しくて涙が止まりません。積み重ねが痙攣に関わることがあるのか知りたいです。

悔しくて涙が止まりません。

昨日、2歳の三男が熱性痙攣になり短時間に繰り返してしまった為
詳しく検査をすることになりました。

その事を友人に話したら、甘やかしたりの日々の積み重ねがこーゆーのに繋がることがあると言われ
怒りと悲しみが湧いてきました。

そんなの聞いたこともないし、母として失格と言われた気分ですっごい悔しいです。
涙が止まりません。

日々の積み重ねが痙攣に関わることってあるんですか?
私が知識ないだけなのかな。

でも本当に悔しくて…

吐き口なくて乱文でごめんなさい…

コメント

🧞‍♂️

絶対そんなことないと思います!!
詳しくはないですが絶対ないと思います!

碧ママ(21)

いや、意味わかんないです。

甘やかしたらお子さんは痙攣してしまうんですかね?
日々の積み重ねって、、、何を指摘してるんでしょうか。


私だったら二度と話さないし一生会いません。子供のことや私生活、子育て育児にいい加減な事を言う人間は許さないです。

deleted user

意味わからないですね。
そんなの友人でもなんでもないですね。
私なら今後の関わり辞めます。
そんなこと言われたら腹立ちます。
その友達そんなんでよく人の親やってるな、子供は人の気持ちがわからない人になるんだろうな、可哀想って思いました。

Ru☽

うちも熱性痙攣もちです!

本当にあせりますょね😭
まず、お疲れ様です😱

そんなことは、先生に
言われたことありません!
遺伝だと言われました!


そのお友達、一体何者ですか?www
お友達辞めますね!
あたしなら!www

ひさ

いやまじ黙れですよ。(失礼しました)
それなら世のモンペの子たちはみんな痙攣しますね!(例えなのですみません💦)
長男も1歳4ヶ月の時に熱性痙攣で1時間以上意識朦朧、搬送先でもほぼ動けず入院して検査しました。
結果、難病は見つかりましたが、甘やかした事もないし、その時はシングルだったので父親がいない分周りになんと言われてもいいように厳しくしつけていました。
もしご友人の言うことが正しいのであれば虐待に近い躾をしないといけなくなります。
そのくらい厳しくしつけてました。

私ならその人ともう2度と会わないし口も聞かない。
連絡すらとらないです。
そんな友人いりません。

大丈夫。
甘やかしてるとかないですよ😊

deleted user

なんのこっちゃですね。もし言われたら怒り通り越してはてなマークでいっぱいになりそうです。
全く気にしなくていいと思います!お子さんお大事に(T ^ T)

deleted user

何の根拠があって言ってんだ馬鹿なのか友人(言葉汚くてごめんなさい)。

二度と付き合わないですね。サクッと縁切ります。

4児のオカン

じゃ、厳しく子育てすれば痙攣しない事ですかね?
私も痙攣持ちですが、親からは凄い厳しく育ってます!
痙攣は遺伝性と言われてます。

その友人は子供いるんですか?
縁切りたいですね!
でもその友人が同じ様に痙攣になったら、同じ言葉言い返して上げたいぐらい腹が立ちますね!

マルコメさん、気にしないで下さいね!
こいつは馬鹿で、世の中の事なんも知らんのんじゃな!って思いましょう!!

あかねん

?????何?
意味わからないですね☹️

絶対にマルコメさんのせいではありません!
自信もって下さいね😌
その人とは友達やめましょう!

むぅ

私ならそんな人とはもう関わらないようにします。距離を置きましょう。

なんで失格とか言われなあかんねん!!何様や!

はじめてのママリ🔰

ないない!絶対ないです😂

熱性痙攣と甘やかしなんてなんの根拠があり、そんな事言うのでしょう💦

きっと、その友達マルコメさんの事、よく思ってないんじゃないですか??
マルコメさんの育児などを日頃から甘やかして育ててるな〜とか思ってたか…

関係ないですから、全くもって気にしなくていいですし、

その友達OUTです!!!❌