※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が最近グズグズして気になります。出掛けると泣いたり、他の子と比べて不安です。同じ月齢のお子さんの様子を知りたいです。

1歳5ヶ月の娘が最近すぐグズグズします😔
何か気に食わないとテーブルの上の物全部下に投げて落としたり、一番気になるのが出掛けた時にしゃがみこんで泣いたりすることです💦
つい最近お葬式行った時も同じ歳の子がいて、その子はすごくいい子にお母さんに抱かれてたのにうちの子はずっとひたすら動き回って大っきい声を出したりしていました…躾がなってないとか思われてるんだろうなぁってすごく不安で…😔
同じ月齢のお子さんがいる方、どんな感じですか?

コメント

ぴー

1歳半になったばかりの子がいます🙋
我が子もそんな感じです😂
気に食わないと道に寝転がって泣いたりします😂😂
これくらいの時期は躾で我慢出来るとかないと思いますよ😃
機嫌が悪かったのかな?気分じゃないのかな?って思うようにしてます😊
思うようにはしてても
イライラして怒鳴っちゃうこともありますが😭

Nuts☻

うちも同じです🤣🤣
前まではそんなことなかったのに、最近酷いです💦
思い通りにならないとすぐ怒ってご飯とかもひっくり返します(笑)

グミ

うちもそうですよ!
泣きながらテーブルの上の物手当たり次第落としてます!
しゃがみこんで泣くのもしてますよ😫
おいでーって言ってもしゃがんだままで、抱っこすると泣き止みます。
すごい似てるなーと思いました😄

kmama

同じですー😭
もともとこの子は癇癪激しめだろうなって思ってましたがここ最近で開花しました😇✨笑
外に行けば動きたい走りたいで抱っこさせてもらえず無理やりすると叫び散らかす。
降ろすと走り回り商品荒らしまくりやめさせようとせるとひっくり返って泣き散らかす。しかも思いっきりひっくり返るから後頭部強打一歩手前。私があと5歳年いってたら反射神経落ちて間に合いません←
息抜きに外食でもしたいけど、それはそれでおとなしく座っちゃいないので余計に気を使うし焦って食べるから食べた気もしない。
お隣のテーブルとかでおとなしくお椅子に座ってる子とか見るとなんでうちの子は、、、とため息しか出ません。
泣くだけならまだしも奇声発せられるのでもう周りの目が気になって仕方ないです😥

いつ終わるんですかねこれ😢
でも仲間がいると思ったら少し救われました😭✨