※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

旦那がコソコソ女の子と連絡を取っていました。私には取っていないとず…

旦那がコソコソ女の子と連絡を取っていました。
私には取っていないと
ずっと嘘をついて😡

もう離婚する!!!
と、言うと
ほんまにごめん!
と、すぐ目の前で連絡先を全部
消してくれたのですが
その後喧嘩になり
私は実家に帰ってしまいました💦

次の日お菓子を持って
旦那が実家に謝りに来て
親の前ということもあり
とりあえず自宅に帰りました。

しかしその日の夜
旦那にLINEを送ってもなんの通知音もならず…
おかしいと思い今日の朝に
『私のLINE通知オフにしてるよね?』
と、聞くと
これまたしてないよと嘘を…
問い詰めると
『俺が意図してなく女の子から連絡きたりして
また怒られるの怖いから通知オフにしてた』
と、言われました。


なんか今後もこうやって
隠す方法探して
女の子と連絡とるつもりなんだろうなと思うと
腹が立って仕方ありません。

今日仕事から帰ってきたら

女の子と連絡取り続ける、隠し事をする
私に嘘をつく

上記のことを一度でも繰り返したら離婚する
と、話し合うつもりですが
皆さんならこんな旦那許せますか?
また、どうやったら懲らしめられるでしょうか?(>_<)

コメント

ぴっぴ

ただの(遊び半分)連絡ですか?
下心あっての連絡ですか?


うちはもうバレなければ別に何してもいいよ~と思ってるので何も思いません(笑)

1週間くらいどっかいってほしいです(笑)お金はやらないけど😂

  • ちびまま

    ちびまま

    下心はないと思うのですが
    何人か取っている内の一人は
    過去に告白したことのある女性でした…
    いくらなんでもそれはだめでしょ
    と怒りましたが懲りてない様子です。

    • 9月9日
m

今の旦那さんは大丈夫ですが
結婚する前に付き合っていた元彼はそうでした。

浮気癖ある人はこれからもずっとしますよ。
絶対に辞めることないと思います。
あと1度見つけてしまうともう信用出来なくなってきませんか?

  • ちびまま

    ちびまま

    ほんとにもう信用できません!!
    信用できない人とこれなら
    何十年と結婚生活続けれるのか不安で
    離婚のことばかり考えてしまいます💦

    • 9月9日
きこ

私の兄がままりさんと同じでした。
「兄のお嫁さんから相談されたのです。」

兄の場合、ラインもそうでしたけど、実際に会ってましたしたぶん体の関係もありました。
お嫁さんが、知ったのは携帯を見てしまったとのことで、
喧嘩になり離婚騒動になりました。
子供が1歳で、1人いるんですけど子供の前で喧嘩してる環境が嫌だってこともあり、、
お嫁さんが結局ゆるしてしまったんですけど、、
iPhoneのファミリー設定?
だかにして、お互いの現在地などがわかるようにしたって
いってました。信頼を裏切ったので、、仕方ないってことで、しばらくその設定つけてたと思います〜。
でも兄はこんなことしたのに
結局、子供と離れるのも嫌で
それから反省していまなんとか夫婦やってます💦💦
でも、私の兄なのでなんとも言えないですけど、、
またしそうだなって感じもします。。。笑
お嫁さん許したから今があるんでしょうけど、、
わたしだったら、嫌ですね。
ままりさんの、旦那さんが
その女の人とどういう関係なのかもきになるところですけど、実際にあってたり体の関係になってたら離婚します。
連絡の内容とかでも、楽しかったね!とか書いてあれば会ってるんだ、、ってなるし
信用できないからライン見せてって私いっちゃうと思います。見せてくれなかったり
もう消したしとか言われると
怪しいなぁって思いますね。
なんの内容ラインで話してたの?って感じです。。笑
もうしないでねってことを、
コソコソしたがるのが男だと思うので、、、
勝手にすれば?連絡したきゃしてれば?みたいな突き放しも試してみるのもどうですか?逆にままりさんが男の方と連絡とってたら旦那さんは
気にしない感じですかね?
またままりさんの親御さんには旦那さん頭上がらないと
思うので、実家には迷惑
かけちゃうと思いますけど
実家にいて帰らない作戦
わたしならやるかもです。
迎えにきても無視。
家に来たところで許すと思うなよと、さらっといったりとかもう強気な態度で対応
しちゃうかもです。笑
お子さんまだ小さくて大変な時にこんなことされると腹立ちますよね、、、。

  • ちびまま

    ちびまま

    そのとおりです!
    男の人ってやらないでねって制限されると
    やりたくなっちゃうんですよね…
    好きにすれば!!と突き放して実家にも帰りました笑
    かなり反省した様子で
    うちの親にも謝っていましたが親の前だけ…
    ほんとに反省してるのか謎です🤷‍♀️
    こそこそ連絡とりたいなら
    なぜ離婚しないのかも不思議です。

    • 9月9日
ママリ

男は嘘つくの下手くそですよね笑
浮気とかではないですがうちの旦那さん嘘か下手すぎてすぐバレます笑

  • ちびまま

    ちびまま

    ほんと下手ですよね!!
    なんか憎めない部分もあって
    笑えたりするんですが
    いざ、お昼間一人になって
    連絡とりあってたことを思い出すと
    これ浮気じゃん、気持ち悪い
    とやっぱり許せなくなってしまいます。を

    • 9月9日