※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

匂い悪阻で洗剤の匂いがダメになりました。食器洗剤や洗濯洗剤、シャンプーは試してもダメで困っています。食器洗剤はキュキュット、洗濯洗剤はジェルボールやアリエール、シャンプーはLUXといち髪、石鹸は牛乳石鹸を試しました。

匂い悪阻で洗剤の匂いがダメになった方何をつかわれてますか?
食器洗剤も洗濯洗剤もシャンプーも今まで使っていたのはすべてダメで困ってます。
食器洗剤はキュキュット 洗濯洗剤はジェルボールやアリエールを試しました。
シャンプーはLUXといち髪を試しました。
石鹸は牛乳石鹸です。

コメント

咲や

悪阻関係無く、洗剤の匂いがダメで色々探した結果です
ドラッグストアで探すのは大変かもしれませんが、ネットなら購入出来る洗濯洗剤で
気になる成分無添加洗剤
というのがあります
食器用洗剤はウタマロキッチン
シャンプーはベビー用シャンプーの方が匂いキツくないです
ボディソープもキユーピーのベビー用はそんなに匂い感じないですよ

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます。自分で試すにも洗剤だらけになるのも困るし💦我慢しかないかなー?とか思っていたので助かります。
    ネットで探してみます🎵ありがとうございます。( ^ω^ )

• 9月8日

洗剤はアタックにして柔軟剤はやめました!
シャンプーはフケっぽくなったのもあってコラージュフルフルを使ってました!

• はじめて🔰

はじめて🔰

アタック一人目のときダメになって、なぜか産後も無理になったんですよー
    書くの忘れてました🙏
    コラージュフルフル
    探してみます🎵

• 9月8日

私も牛乳石鹸がダメになってしまいましたが、液体石鹸に変えたらマシでした!
ビオレを使ってました⭐️
食器洗いは主人にやってもらい、シャンプーはH&Sを使ってました!
気持ち悪かったけど、なんとか耐えられる匂いでした💦
洗濯洗剤は、ボールドを使っていましたが匂いが辛かったのですすぎの回数を増やし、柔軟剤は使用せずで、なんとかしのぎました、

• はじめて🔰

はじめて🔰

同じような方いて嬉しいです🎵 液体の方がマシなんですね‼️意外ですね。
    食器洗い主人が早いときはしてくれてたんですが、最近忙しくなってしまい頼めなくなりました😞💦

• 9月8日