※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

子ども優先になりすぎてちょっとしたことで旦那にイラッとします、、家…

すみません、吐かせていただきます。

子ども優先になりすぎてちょっとしたことで
旦那にイラッとします、、
家事もまあまあやってくれる優しい旦那です
私が短気なのも自分でわかってるんです、、
すぐ舌打ちしちゃうし💧
あまり怒らない旦那。お前がストレスで
元気出ない。と言われました😨

自分てほんとに結婚向いてないなあ
なんて思ってます、、(笑)

コメント

もちもっち

具体的にイラっとすることあれば、その時ではなく落ち着いてる時に言い方考えて改善を求めるとかしたら感情的にならずにいいかもですね😣

舌打ちしちゃうとお子さんも真似するようになっちゃいます💦

  • @

    @

    落ち着いてる時にも何回も同じこと言ってるんですが学んでくれないというか、、(笑)

    そうなんですか😨気を付けます🥺💧

    • 9月8日
  • もちもっち

    もちもっち

    旦那さん的に譲れないところもあるんですかね?

    口調も仕草もなんでも真似されます😱

    • 9月8日