※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

ディズニーへのベビーカー持参について、ベビーカーにつける小物やおすすめアイテムを教えてください。ディズニーで便利だった物や欲しかった物も教えて欲しいです。

息子の1歳でディズニーへ行く予定があります🏰🎈

そこで、ベビーカーを持参して行きますが、なにかベビーカーにつける小物(ベビーカーフック以外)でおススメなどはありますか?
ほかにディズニーでコレはあって良かった!あれば良かったな〜。と思う物があればぜひ教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆ

うちも1歳のお誕生日にディズニーデビューしました😆
私は特に何も付けず行きましたが、ドリンクホルダーとかはあると便利かもしれませんね😊ディズニーに限らずですが、、、
特にいつものお出かけ時と変わらない持ち物で行きましたが、不便は感じませんでした!
楽しめると良いですね😘

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

回答ありがとうございます!
    ドリンクホルダー確かにあると便利かもしれないですね😳
    付けて行きたいと思います♩
    それにディズニーだからと言って特別な物は必要なさそうですね(笑)
    ・・すごい張り切ってしまっています😂

当日は思い切り楽しみたいと思います!!
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 9月8日