※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
家族・旦那

ほぼ愚痴です。カラオケ行って歌わない旦那どう思いますか?今日カラオケ…

ほぼ愚痴です。カラオケ行って歌わない旦那どう思いますか?
今日カラオケに行きました。
2時間居て旦那が歌ったのは一曲。
ひたすらお酒を飲んで最後の40分くらいはずっと携帯いじってました。
ストレス発散と思って行ったのに逆にストレスたまった。
歌わないし人が歌ってるとき携帯いじってるし超ーーーつまんなかった。もう二度と行きたくない!

コメント

けぽり

カラオケ苦手な人もいるので強要はできないかなーと思います>_<旦那様とカラオケ行くのは初めてですか?それとも普段は歌うのに今日に限って歌わなかったのでしょうか?

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

好きではないけど、元々は歌う人です
    歌わないのは良いとしても、無言、携帯いじってる、それがイライラしました

• 4月9日
  • けぽり

けぽり

それはなんだか嫌ですね💦そういう態度されるとこっちも気分悪くなりますよね〜>_<

• 4月9日

2人で行ってあまり歌わないのも、自分としたら歌いづらいしなんでカラオケ行くのOKしたの?って感じですよね(^_^;)💦
旦那さんは普段からカラオケ歌わないんですか??
私も同じ事されたら、もう帰る?って聞いちゃうと思います💦

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

本当そうです。二人で歌って楽しみたかったです。
    カラオケ自体はそんなに好きじゃないけど、元々は歌うんですが、今日は歌わないし、話さないし、携帯いじってるし。。
    むかついて黙って部屋から出て帰りました(;;)

• 4月9日

せめて歌わないにしても、一緒にノッてくれたらいいのに( ; ; )
ムカついちゃいますよね!
次誘われたとしても行かないですよね!

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

本当そう思います。携帯いじってるって何?画面すら見ないの?って感じです
    居酒屋じゃないんですけど?って感じだし。。

• 4月9日
tmy

私は結構歌うのが好きで、旦那さんは自分を音痴だと言って元々あまり歌わないので、一緒に行くと私が歌って旦那さんが合いの手入れてきたりたまーーーーに歌うって感じです。
付き合ってる時からです❗️
たくさん歌えてラッキー💕って私は思いますが、
確かにあやさんのように、旦那さんが携帯いじりだしたりしたらすごい不愉快ですね😡😡
しかも前は歌う方だったんですよね?
つまんなそうにされたら一気に萎えますね!
もう、、友だちと行きましょう😡

ココミル

私はカラオケ好きなので気にしないで1人で歌います🎶
(ウチの旦那様歌うの苦手であまり歌いません。)
2人でフリータイムで飲み放題とかだと、私歌う、旦那飲む、寝る、満足するまで歌って起こして帰る(笑)
私ヒトカラできないですし、知らない土地に引っ越してきて友達もいないので、自分が歌って満足すればOK(笑)
oあやoさんが逆にたまってしまったストレス何かで早く発散できるといいですね(^^;;

あちゃん

旦那じゃなくても一緒にカラオケに行って携帯ばっかり触ってるとかだとイラッとしますよね(-ω-;)
私たち夫婦はカラオケ大好きなのでそれはないんですが友達とかといった時によく思いますw