※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

沖縄旅行でベビーカー持参が悩み。飛行機や美ら海水族館での利用経験についてアドバイスを求めています。

来月、6ヶ月の娘を連れて沖縄へ行きます。

奈良から関空へ行き、そこから飛行機で沖縄へ。

ベビーカーを持って行こうか悩みます。

沖縄では基本ホテルでゆっくりの予定ですが、美ら海水族館に行ってみたいので、その時はやはりベビーカーがあったほうが便利な気がしまして(>_<)

沖縄へご旅行された方や、飛行機でどこかへ旅行された方、ベビーカーは持って行きましたか?

コメント

ゆう太郎

沖縄在住のものです‼️
美ら海はレンタルベビーカーありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• ゆき

ゆき

そうなんですね!レンタルするか、慣れたベビーカーを持っていくか悩みます(>_<)

• 4月11日
papicco

レンタカーは借りますか?
各施設ベビーカーが置いてあるところは多いですが、車からいちいちレンタルしてる場所まで抱っこしていくならもう自前のもので車から降りたときに乗せてしまったほうが楽でした。

8ヶ月で沖縄に連れて行きましたが、
直前までベビーカーは迷ったものの持っていってよかったです。
美ら海だけなら必要ないかな、とは思いますが。

• ゆき

ゆき

レンタカー借ります◡̈♥︎
    自前がやはり楽ですかね(>_<)
    空港で手荷物カウンターですぐ預ける形ですよね?搭乗までの抱っこ、頑張らないとですよね(>_<)

• 4月11日
iku100329

我が家も先月2歳と5ヶ月の子たちを連れて沖縄に行ってきました。
美ら海でもレンタルベビーカーあると思いますし、ホテルによっては問い合わせるとベビーカー貸してもらえる所もありますよ。一度宿泊先に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
6ヶ月なら、抱っこ紐の方が小回り利いて楽だと思いますよ〜。
楽しんでくださいね(^^)

• ゆき

ゆき

確かに何かと抱っこひもの方が移動は楽ですよね(>_<)ただ、珍し子なので抱っこひもだと泣く子なんですよぉ(>_<)なので、悩みます(>_<)

• 4月11日
SK225

定番の国際通りとか行くならベビーカー必要かなーと思います!!

• ゆき

ゆき

今回はホテルと美ら海だけの予定で、ゆっくり過ごすつもりです\(◡̈)/♥︎

• 4月11日
  • SK225

SK225

それならいらないと思います(^^)

• 4月11日
さらい

ベビーカーもっていきましたよー(*^^*)

• ゆき

ゆき

やはりある方が便利でしたか?
    フライトまでの便利さも気になります(>_<)だってだと重くて(>_<)

• 4月11日
  • さらい

さらい

確かに空港でもベビーカーありますけど、私は、1週間滞在したので、ベビーカー便利でした

美ら海とホテルだけならいらないかもですかね。

• 4月11日