※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵を特定できず、先生の対応に不満。病院変えるか迷っています。

病院でエコーや排卵検査薬を使用していても、2度も、排卵日を特定が出来ず、『黄体ホルモンの結果、排卵してた』、『排卵済みだね』と、笑って言われました。
しかも1度、電話で排卵済みであることを言われた時に、先生を責めてはしませんでしたが、話している最中に電話を切られました。気分が悪かったです。
排卵を特定するのは、難しいとは、思いますが、排卵済み後の先生の対応が、正直、嫌です。病院を思いきって変えようか考えてしまいました。

コメント

me

先生の合う合わない大事だと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。別の病院を探してみます。

• 9月8日
🌼

電話を途中で切るって酷いですね。非常識すぎて悲しくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非常識ですよね!
    排卵日が特定されず、そのまま生理を待つことになり、悲しい上に、電話を途中で、切られてしまい、気分が悪かったです。

• 9月8日