※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

大阪市内・千里中央エリアで、子宮筋腫に強い産科婦人科を探しています。子宮筋腫10cmを抱えた妊娠6wで、無痛分娩希望です。関連病院情報を教えてください。

大阪市内・千里中央エリアから妊婦が動ける範囲で、子宮筋腫にも強い設備・知識のある産科婦人科を探しています。
現在子宮筋腫10cmを抱えた妊娠6wです。
万が一を想定して、出産と同時に子宮筋腫にも強い設備・知識のある病院をご存知であれば教えてください。
できれば無痛分娩希望です。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

普通に阪大病院はどうですか。
千里中央からモノレールですぐです。
輸血もいっぱい持ってるし、スタッフも多いので何かあっても安心です。無痛分娩もやってはります。

• らむ

らむ

ありがとうございます!まだ引っ越したばかりで病院が全くわからなかったのでとても参考になります。調べてみます!

• 9月8日
ままり

私も個人産院で初心うけて子宮筋腫があるので、ここよりは大きい方がいいよ!と言われて阪大か市民病院を選ばされましたが、市民病院を選んだんですが、結局羊水過多にもなったりで市民病院からも阪大の方が設備整ってるからそっちに転院してください!と言われて阪大で一人目産みました!
多分千里中央とか近辺からしても阪大が一番でかいし、安心病院だと思います😊
モノレールで一本ですしね!!!

• らむ

らむ

ありがとうございます!子宮筋腫一緒ですね!心強いです。阪大は大阪で特に設備が整っていそうですね!まだ里帰り出産と悩んでいますが、大阪で産む際、また今後の子宮筋腫の手術が必要になる際にも候補にしたいと思いました!

• 9月8日