※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
妊娠・出産

初妊婦で、まだ安定期に入っていないのでマタニティー用の下着や洋服を準備する時期が気になります。皆さんはどのぐらいから準備を始めましたか?また、オススメのマタニティー用通信販売を教えてください。

始めまして、今妊娠10w 3dの初妊婦です。
そろそろマタニティー用の下着、洋服を準備していきたいと思っているのですがまだ安定期に入っていないし、気が早すぎかなあ?とも思います。

皆さんはどのぐらいから準備を始めましたか?

また、オススメのマタニティー用通信販売、ネットショップがあれば教えて下さい‼︎

コメント

あり🐜

私は安定期頃までつわりがひどく動けなかったので、安定期に入ってから、マタニティー用の下着買いました!!!
ちなみに赤ちゃん本舗で買いましたよ♪
通信だとベルメゾンやたまひよじゃないですかねー?
マタニティ用の服は、産後に授乳用のキャミソールしか買いませんでした。
あったら便利かもしれないけど…
その時期しか使わないしなーと思って、キャミくらいしか買いませんでした( ´ ▽ ` )ノ
マタニティー用の洋服は、お腹が大きくなったりした時や、子育てに必要と感じた時に買えば良いと思います!!!

mamai

ご丁寧にありがとうございました‼︎
参考にさせていただきます‼︎
ブラジャーが合わないのでとりあえず、キャミソールとマタニティー用のブラジャーを買おうかと思います。