※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaayaa
子育て・グッズ

3月の終わりに小学生の妹がインフルエンザにかかってしまいました。今は…

カテ違いだったらすみません。
3月の終わりに小学生の妹がインフルエンザにかかってしまいました。今はもう完治したのですが、今度は私の方が咳と鼻水、だるさ、熱が若干…となってしまいました。

母乳メインのサブでミルクで育てているのですが、病院からきちんとした診断を受けるまで母乳やめたほうがいいですかね⁇

もし、インフルエンザだった場合は母乳飲ませられないんですか⁇

コメント

みや。

2月にインフルエンザになった時に調べたのですが、母乳からインフルエンザはうつらないです。
ただ、授乳時にうつるのを防止するためにマスクをして、だっこする前には手を洗ってました。

ただの風邪だと良いですね。
お大事に。