コメント
退会ユーザー
痛くなくなった
半年くらいからはじめました(゚∀゚)開きそうで怖かったです笑
おはぎ好き
腹筋は半年後くらいからでしたが、スクワットは退院後からしてましたよ!
-
3boysMam👦🏻
ありがとうございます😊
腹筋はやはりもう少し後にします😏💦
怖いので…😭😭
スクワットいいですね😳👍
今日から少しずつやってみます😊💕- 9月8日
退会ユーザー
痛くなくなった
半年くらいからはじめました(゚∀゚)開きそうで怖かったです笑
おはぎ好き
腹筋は半年後くらいからでしたが、スクワットは退院後からしてましたよ!
3boysMam👦🏻
ありがとうございます😊
腹筋はやはりもう少し後にします😏💦
怖いので…😭😭
スクワットいいですね😳👍
今日から少しずつやってみます😊💕
「子育て・グッズ」に関する質問
子供が熱を出したら 出すたんびに病院行っていますか? 私がそんなに子供の風邪薬を信頼してなくて (もちろんもらったものは飲ませます!) どうせ10日くらいかからないと治らないし そうなると薬のおかげで治ったと言う…
ママ友の子どものことなのですが、 今、年長で言語の滑舌などが良くないからと療育へ通っています。 その他診断は付いていないようなのですが、 うちに遊びにきた時に、子どもたち6人いたのに他の5人はなんとなく他の子…
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3boysMam👦🏻
ありがとうございます😊
ですよね😭私も開きそうで怖くて…
でもお腹のたるみがヤバくて
早く腹筋したくて🤣🤣
退会ユーザー
お恥ずかしいてすが
5年経った今もムーミン状態です笑(*_*)
いつか、本気でインナーマッスルを鍛えたいです笑
3boysMam👦🏻
私も1人目の出産してからは
1年半後くらいまでは運動してなくて🤣💦
お腹もお尻も肉がヤバくて
今回はやろうかな?と思ってるんですが…果たしてやれるのか🤣?と思ってます💦