※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

息子が夜中から11時間以上寝なかった。義母に相談し、和室で寝かせたら眠った。夜中から8時間以上寝ないのは普通ではないでしょうか?

今日の夜中の12時から昼の11時まで息子が初めて全く寝てくれませんでした。
義母に赤ちゃんが寝ないのはおかしいと言われ病院に連絡しようとして和室の部屋に連れて行ったら寝てくれました。夜中から8時間以上寝ないのは普通ではないですか?

コメント

せいら

産まれたばかりの赤ちゃんは必ずしもずっと寝ているわけではないですよ。

娘が新生児のころも、夜中ずっと起きていて心配な日があったのを思い出しました!

眠くなれば赤ちゃんは寝てくれるので、成長の過程だと思って大丈夫ですよ。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    それを聞いて安心しました!

• 9月8日
みんてぃ

朝方まで寝ないとかはよくありましたよー
変な泣き方し続けるとかでなければ、病院行くほどではないと思います。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうざいます😊
    はい、分かりました!

• 9月8日

新生児の時期にありましたよ😊
丁度生後3週目くらいで、魔の3週目といいます😊
うちの子も夜10時から朝の7時まで寝なかった日ありました😂
何しても泣き止まなかったり、寝なかったりする事です😊
理様々な諸説がありますが、外の世界に出てきた事に気付いて、あれ?なんか違うぞ!と不安で起きてる、泣いてる、そして適応しようとしてると助産師さんに聞きました😊

• ママリン

ママリン

コメントありがとうざいます😊それを聞いて安心しました!

• 9月8日