※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

お昼寝アートを自宅でされる方いらっしゃいますか?٩(๑>∀<๑)۶。敬老の日…

お昼寝アートを自宅でされる方いらっしゃいますか?٩(๑>∀<๑)۶♥

敬老の日に、お昼寝アートの写真を入れた赤ちゃん用の写真立てをプレゼントしようと思っています(๑♡ᴗ♡๑)

こちらでは、敬老の日のお昼寝アートのイベントが少なくて、、日程が合わなくて、、、下手なりに家でしようと思っています。

シーチングとか小物はネットで買って、文字は大きくプリント印刷したのを切って貼ろうかとおもっています(〃艸〃)

一応買ったのとか、印刷したい文字とか、組み合わせてシチュエーションした画像を載せました(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

なんだか寂しいような。。。やっぱりイベントとかのクオリティはすごいですね(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )

ぬいぐるみならディズニー系等ありますが、使った方が可愛いでしょうか?あとは、布地のぷっくりガーランドもあるのですが、それも付け足すといいですかね??

赤ちゃんのバルーンもあるのですが、バルーンってお昼寝アートにはおかしいですよね?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

部屋にあるものの写メも載せるので、こうしたらもっと良くなるよ!とか、そのままの方がいいですとか、教えていただけませんでしょうか?( இ﹏இ )

コメント

いく

これが部屋にあるものです

いく

買ってまだ使ってないバルーンです

いく

手のひらサイズの花の生地です。切って使えるかと。。。

いく

あとは、ピンクの生地大きめと、布地ペンも一応買っています。

何かアドバイスお願い致します(๑♡ᴗ♡๑)

いく

私も自宅でお昼寝アート撮りましたって方いらっしゃいましたら、見せて貰えたら嬉しいです❤