※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

会社の飲み会に出かけ、4時に帰宅してきて、コンビニ弁当を食べていた…

会社の飲み会に出かけ、4時に帰宅してきて、コンビニ弁当を食べていた旦那。
起きてしまったので話をしていたらラインがなるから送った後輩かと思いきや飲み屋の女からライン

飲み屋の女からしたら営業だなと『ふーん』と思っていたら
今度はボウリング楽しみにしてますね😆とともにsnowでとった2S
付き合いでギャバやクラブ行くとか男の考えは無駄な金使いやがってと思うけど、今回の2sは何かイラっとしてこれは、ヤキモチなのかしらと自問自答。旦那はラインで追加してない状態。どうするか様子みよ

スマホは盗み見したわけではなく、ライン鳴ってるよ~ってなったら、飲み屋の女かもと旦那から言ってきました。普段からお互いのスマホはみられても何ともない夫婦です。
弁当食べ終えてイビキかいて寝てる…。

こっちは、寝れなくなりましたけど…。

コメント

minachi

そっとブロックして消去しておいてはどうでしょう…笑

  • 結

    番号交換してるので、ラインでなくても飲み会とかあれば電話してあいてる?とかって連絡はしそうです。

    旦那のまわりは独身、バツイチだらけなので、行きたがるんですよね~
    で、旦那もアホなので付き合いといって行きます

    • 9月8日
はじめてのママリ

私もそっと消します 笑笑

  • 結

    だいたいの方は、そうしますよね
    前にも会社の後輩といった飲み屋なので番号交換してるんですよねー
    ライン消してもってなります。今後のやりとりでどうするか判断でますね(笑)

    • 9月8日
イヤイヤ期真っ最中

私は飲みに行っても
連絡先交換だけは絶対
NGにしてます💦
ましてや写真なんて絶対
有り得ません(>︿<。)
素直に言ってくるだけ
いい旦那さんですね🎶
その場合目の前で
じゃ必要ないから消しとくね(๑•᎑•๑)って言って
渡したら目の前で削除します(笑)

  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    すいません💦
    渡したらじゃなく
    私ならの間違いです(;^ω^)

    • 9月8日
  • 結

    写真撮りましょう~ってなることに女大丈夫か?
    田舎なのに、リスク背負いすぎ、顔ばらしてるよ~と思いました(笑)

    流れで飲みに行ってもいいですが、同伴なんてした日にゃ、ぶん殴りますけどね

    • 9月8日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    同伴なんてはぁ?
    ですよね(--;)
    付き合いだから許してる
    ようなもんで本来なら
    そんな所行って欲しく
    ないです。。。
    指名はもちろん場内指名
    など絶対するなよといつも釘指します(笑)

    • 9月8日
  • 結

    ほんと、そうですよね

    酌してちやほやしてやるから私にお金払ってみってなります(笑)
    その金額で、生まれてくる子のオムツがいくつ買えるのやらって😒

    男ってほんとアホですよね
    だから、ギャバやクラブがわんさかとあるんでしょうけど

    • 9月8日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    因みにキャバ経験者
    ですが男って本当に
    単純だなぁと思います💦
    まぁ私の場合営業など
    何もやる気なくて
    すぐ辞め(半ばクビ同然です(笑))ました(;^ω^)
    内情を知ってるからこそ
    そんな店には行って
    欲しくないです!
    本当に金の無駄としか
    思わないです✩
    その分自分達家族の為に
    使って欲しいですね(๑•᎑•๑)

    • 9月8日
  • 結

    営業やる気ないに、ふふっと笑ってしまいました😆

    まぁ、子供がうまれたら少しは落ち着くと思うので今は楽しめば?って感じですね~

    • 9月8日
  • イヤイヤ期真っ最中

    イヤイヤ期真っ最中

    向いてなかったんだと
    思います(笑)
    ましてや家族や恋人が
    居る人に連絡したくない
    のとドリンクをお願い出来ない(全て自分の立場で考えてしまい)など本当に
    何でその道行った?と
    思うほどです(笑)
    お互いマタライフ
    ストレスなく過ごしましょうね♡

    • 9月8日