※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。去年結婚したため初めての結婚記念日です。み…

もうすぐ結婚記念日です。
去年結婚したため初めての結婚記念日です。

みなさんお祝いとかはされましたか?

先日まで夫婦仲は悪かったのですが、無事仲直りできたのでこの機会に日頃の感謝でも伝えたいです。

当日は主人の帰りが22時以降になりそうなので、大好きなご飯と小さいケーキでも買って待ってようと思います。

みなさんはご主人さまにプレゼントとかされてるんですか?

娘も2.3時間おきに起きるのであまり盛大にお祝いしたり、2人でじっくり過ごす時間はありません💤

コメント

なつ🐶🐶

お子さんがいらっしゃるなら、ご主人の好きなご飯でも作ってゆっくり過ごされればいいと思います🥰

うちは1年目から温泉に1泊だけとか、ご飯食べに行こうかくらいでした😂

2人で楽しめるもので済ませる感じで、プレゼントとかはなかったです😂

• みお

みお

旅行すごく羨ましいです😍
    2人で楽しめるものですね!
    参考になります
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
み

結婚記念日はいつも旅行行ってます❤️🚗
今年からは子供も産まれたので一緒にお祝いする予定です🎀👶

• みお

みお

お子さんも連れて旅行ですか?😊楽しそうです!
    日帰りか泊まりか参考までに伺いたいです!

• 9月8日
  • み

はい!子供の初の旅行が結婚記念日になりそうです❤️🤣🤣笑
    泊まりです!
    だいたい1泊2日ですかね🚗🎵
    子供置いて旅行は心配で2人で行きたいけど中々、、😭💦笑

• 9月8日
  • みお

みお

中々2人の時間は取れないですよね😂
    まだ保活中ですが、保育園は大体年長さんお泊まり保育があるのでそこがチャンスかなと、、あと5年後です笑
    連休に被ったら旅行にしてみます!ありがとうございます😊

• 9月8日
ふじこ

うちはプレゼントはしませんでしたが、お寿司とケーキにしましたよ😊

• みお

みお

お寿司だと夜ご飯も楽チンですね!
    ありがとうございます😊

• 9月8日
  • ふじこ

ふじこ

そうですよね😊
    たまには家事お休みしたいので、お寿司にして楽しましたよ😊

• 9月8日
もふたん

おめでとうございます😊

私は結婚記念日と挙式日が同じため、結婚式場となったホテルに2人で懐かしいね〜って宿泊しました!
あと、プレゼントではないですが、付き合ってたときぶりに、日々の気持ちを乗せてひさびさにお手紙書いてみたり!笑 喜んでくれてましたよ☺️

• みお

みお

記念日に挙式されたんですね!素敵です😊
    デキ婚でバタバタとしてて式は当分あげられそうにないですが記念日に合わせるのもいいなと思いました!
    お手紙恥ずかしいですが、忙しくても書けそうです!
    ありがとうございます!

• 9月8日
さ🦖

1年目の去年はサプライズで
旦那から百合の花束をもらいました‼︎

妊娠中だったので
スシロー大好き夫婦なので
スシローへ行って
イチゴ大好きなので
イチゴたっぷりのホールケーキを買いました‼︎

今年は当日は結婚記念日と息子の
ハーフバースデーを兼ねて
実母がお祝いとして、ご飯に連れてってくれ
前日に息子を連れてスシローへ行きました😂

• みお

みお

うちの主人は気が利かないので花束なんて無さそうです笑
    すごく素敵なご夫婦ですね😋

スシローも美味しいですよね!妊娠中お世話になりました。
    私も結婚記念日が娘のハーフバースデーと被るのですが平日で😵
    いつか母や義家族とお祝い出来たらなと思いました!

ありがとうございます!

• 9月8日
  • さ🦖

さ🦖

たぶんTVとかで花束とかの
    話になり貰った事がない
    って話をしていたからだと思います(。・ω・。)ノ

我が家も妊娠中良くお世話になってました(。・ω・。)ノ
    たまたま今年は日曜だったので
    行けましたが
    平日であればお家で過ごします(。・ω・。)ノ
    それか休日にずらすのも
    ありかと思います‼︎

• 9月8日
にちえつ

結婚記念日ではありませんが(今年結婚したもので、、)
付き合って1年記念の時は主人が外国人というのもあるのか10〜20本?30本くらいあったかなぁ😅ってくらいのバラの花束とスヌーピーのぬいぐるみ、ケーキを貰いました。。私は好き嫌いがハッキリしてるのでわかりやすいですが主人は好き嫌いがほとんどなく分かりづらくてそもそも付き合った日なんて忘れてるだろう。。と思い花と花瓶、クマの飾り(鉢とかに刺すような)くらいのを買っていきあげました😅正直結婚後も付き合っていた当時も関係的に?変わっていないので結婚記念もそんな感じかなぁ、、なんて思ってます。。
もっと金銭的に安定したら子供連れて旅行とかにも行きたいですが😅
これは私個人の考えですが自分の愛する人がそういう記念を覚えていてくれてしかも待ってくれている。ただそれだけでも十分嬉しいと思います!

• みお

みお

新婚さんですね😍
    ロマンチックで素敵です😍
    旅行なども憧れますが、時間もないので今回はあまり気にせずお祝いにします!

ありがとうございます😊

• 9月8日
  • にちえつ

にちえつ

流石にバラは大量過ぎてドライフラワーにする前に枯れてしまって嬉しいような他にもあったでしょう?的な感覚ですけどね😅帰る時も電車だったのでぬいぐるみに大量のバラを持った変な人。。って感じでした。。
    バラも一本や数本であれば嬉しいしロマンチックですけどね、、
    そうですね、、旅行は結構日数的にも余裕がないと楽しめるものも楽しめませんし、、
    それでも結婚しても感謝の気持ちを伝えよう。お祝いしよう。という気持ちがあるのはすごいと思います。。まぁ結婚して数年はあるのが普通なのかもしれないけど😅うちの母がそれでよく父と結婚して子供産めたな。って思うくらいなんというか父にはアッサリなので、、、
    少しの限られた時間でも夫婦の時間を楽しんでください!

• 9月8日
  • みお

みお

浮いちゃったんですね😰
    でもいい思い出ですね!女に生まれたからにはそんな姫っぽいことされてみたいです、式もあげてないので🥺
    アッサリ冷められてしまう前にお祝いできるときにしてみます!

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月8日