※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の会陰切開に関する不安を相談し、出産後の喜びを共有。質問ではなく感謝を述べている。

※下系の話になります💦💦




妊娠発覚から全くしてなくて
会陰切開かなりしたから怖くて怖くて😅💦
でもやっと出来ました😭💓

最初はちょっとだけ痛かったけど
慣れて大丈夫でした♪

1年以上ぶりだったので
めっちゃ恥ずかしかったです💗

幸せでした♪♪♪



ここで怖いって質問してたので
みなさんありがとうございました🙈!!
質問じゃなくてすみません...

コメント

🐰

おめでとうございます🙌💕
幸せ、いいことですね😳

私は旦那に「2ヶ月はとりあえず落ち着いとこう」と言われ、最近2ヶ月になりましたがまだです笑
めっちゃ怖いですよね!
痛い怖いって思ってるとちょっと触れただけで「痛い!!!!!」って言っちゃって笑 まだわからないのに😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月は気持ち的に絶対無理でした🤣🤣

    怖いって思ってると身体が緊張しちゃって固まっちゃいますよね笑

    • 9月8日
Yukl.

私は出産して5ヶ月たってできるようになりました😂

ちょっとだけなのに痛い、裂けるかも!って思いながら
ビクビクしてました。笑

久しぶりにするとかなり照れますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ビクビクしながら
    ゆっくりね!ゆっくりね💦
    とか言いながら😂😂

    めーーっちゃ恥ずかしかったです🥰🥰

    • 9月8日
  • Yukl.

    Yukl.

    痛くもないのに、あっ!待って!怖い怖いって言いながら
    頑張りました。笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってって何回言ったことか..😂

    1回出来ちゃえば後は安心ですよね♪

    • 9月9日
Rr

いやーーーめっちゃ羨ましいですおめでとうございます💗💗(笑)
わたしも安定期入ったあたりから一切してなくて、切開もきっとするだろうから当分まだできない·····めちゃくちゃ痛いんだろうな·····いつになったらできるようになるのかな·····と思っております(笑)
久しぶりだと恥ずかしいですよね😂
いまやるってことを考えても、昔はしょっちゅう毎日のようにしていたのに想像するだけでも恥ずかしくて無理です(笑)したいですけど😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓💓

    妊娠中は旦那が怖くて無理で
    産後は私が怖くて無理で
    全然出来なかったです笑

    1年ぶりだと余計に
    ドッキドキでした💗💗

    • 9月8日
  • Rr

    Rr

    旦那も子供になんかあったら嫌だからと言って、妊娠中だけレスなんですが、絶対嘘だろ·····性欲なくなっただけだろ·····てか性欲なくなるほど私の魅力がなくなったんか·····とひねくれていたのですが、ママリ見てると思ったより妊娠中はちょっと怖いっていう旦那さんがいて、あっうちの旦那も例外ではないのか·····と最近は私の心中が穏やかになりました爆笑
    いいですね、わたしもはやくドッキドキしたいです🥰ww!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はしたいけど俺のせいでどうにかなるの嫌だって言ってましたよ😂

    妊娠中は喧嘩もめっちゃしました笑
    だからこそそういう営みが欲しかったですけどね🤣

    でもどうにか1年越しに出来たって事とまだ私女として見られてるって事が嬉しくて嬉しくて🥰🥰

    • 9月8日