※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたこまち
お出かけ

来月ムーミンバレーパークに行く予定ですが、行ったことある方に質問で…

来月ムーミンバレーパークに行く予定ですが、行ったことある方に質問です😊
抱っこ紐とベビーカーどちらで行った方が良さそうですか??
アトラクションがいくつかあるみたいですが、生後7ヶ月の娘でも楽しめるものはありますか?
その場合、ベビーカー置き場とかはありますか😖?
質問ばかりですみません🙇‍♀️

コメント

こっこ

里帰り中に行ってきました🤗❤️
私はその時まだ妊婦でしたが、お子様連れも沢山いて、ベビーカーが多かったように思います‼️
敷地中がとても広く、ベビーカーの置き場所もありましたよー👶!ただ、敷地内の至る所に椅子やテーブル、ちょっと腰掛けられる所が多いので、抱っこ紐でもママさんちょっと休憩しながら…みたいに楽しめると思います♩
アトラクションはいくつかありますが、7ヶ月のお子様だと、ムーミンの家のツアーや、ムーミンショー、ボートとかが楽しめるかもしれないです!
ワークショップやトランポリン的なのもありますが、少し大きい子向けですね🙂!

地元の話が出てきて嬉しくて語り過ぎちゃいました😨💦すいません…笑!
楽しんできてくださいね❤️

• あきたこまち

あきたこまち

とても詳しくありがとうございます☺️✨
    そしてご出産後の忙しい時にありがとうございます🙇‍♀️
    敷地内結構広いんですね!
    子供も楽しめそうで良かったです💓
    段差とかはそんなに無かったですか😊?
    私も埼玉県在住なので、テーマパークができてとても嬉しいです😆
    ありがとうございます❤️

• 9月8日
  • こっこ

こっこ

まだ入院中なので暇なのです…😂💦
    緩やかな坂はありましたが、階段とかはなく臨月の私でも歩きやすかったです‼️
    同じ埼玉なんですね🤗
    初めてこーゆー皆んなが来れそうなの出来ましたよね!笑

気候も良いですし気持ちいいと思います♩

• 9月8日
  • あきたこまち

あきたこまち

ご入院中なのですね!!
    出産お疲れ様でした🙇‍♀️
    そんな時に本当ありがとうございます😖
    坂くらいならベビーカーにしようかと思います☺️💓
    ですよね🤣!
    埼玉の誇りです✨笑
    ありがとうございました🥰
    ゆっくりお体休めてくださいね💓