※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

授乳中って疲れたりストレスがあると出が悪くなりますよね?そんな中ダイ…

授乳中って疲れたりストレスがあると出が悪くなりますよね?
そんな中ダイエットして成功した方いますか?(><)

一人目産前42kg→妊娠56kg→産後44kg
二人目産前44kg→妊娠59kg→産後46kg
三人目産前47kg→妊娠62kg→今55kg

かなりやばいです。
一人産むたびに体重は増えたまま戻らずだし今回55kgからなかなか減らずずっとこの体型体重だったらどうしようと泣きそうです。
用があって小学校まで自転車往復したらそれだけで母乳の出が悪くなりました。次の日家でまったりしてたら元に戻りましたが。。
普段の移動は車です。というか暑いのでほとんど今は外に出ません。買い物も母が行ってくれてる状態で。。
一人目のときも二人目のときもこんな感じだったけど体脂肪はすぐ30をきったのに今34%もあります😓
動きたいけど動くと出なくなる。負のスパイラル。
みなさんどうやって痩せましたか?
疲れた体でも母乳の出が悪くならない方法とかありますか?
ハーブティーは毎日飲んでますʕ •́ω•̀ ₎

コメント