※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

ディズニーランドなどで誕生日プラン🎂とかってあるんでしょうか?もしあ…

ディズニーランドなどで誕生日プラン🎂とかってあるんでしょうか?
もしあったら、宿泊しないとダメとか日帰りでも大丈夫とかありますか?
今、旦那がお正月にディズニー行くか!と言いだし、予定外だけど私も行きたいなーって思ってたのでどうせ行くなら1月に下の子が誕生日なので、もしディズニーランドなどでバースデープランとかあるならそれもありかな?って思ったので質問させていただきました😊

コメント

shiro

簡単なことなら、、
例えば予約もいらないようなレストランでの食事で誕生日シールつけてるとバースデープレートを付けてくれたり
おめでとうおめでとうとたくさん祝っていただけたり
アリスの乗り物ではお誕生日おめでとう!と言ってくれたりはしますよ❤

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    無料なら誕生日シール貰えばいいんですね😊!
    ディズニーランド内のレストランとかでも有料でバースデープランとかあるところもあるんでしょうか?💦

• 9月8日
ママ

他の方が書かれているように、日帰りだとそんな感じですね!
泊まりだと、ルームサービスでケーキ頼めたり、アンバサダーホテルだとバースデーグッズを12000円で付けたり、とか出来ますよ😊
うちは、子供の誕生日はディズニー泊まりで行ってます😊

• ダイズさん

ダイズさん

子供の誕生日にお泊まり素敵ですね❤️どこのホテルに泊まってますか?その時、ホテルに予約してお祝いしてるんでしょうか?
    分からない事だらけなので質問返しでごめんなさい😭

• 9月8日
  • ママ

ママ

子供の誕生日は贅沢にしてます😅
    今年はランドホテルで、去年はミラコスタのハーバービューで、一昨年はアンバサダーホテルに泊まってます。
    お祝いはアンバサダーホテルの時は、ケーキを予約して、バースデーグッズもアンバサダー限定なので予約しました!
    シェフミッキーを予約して、バースデーセットにしたり、今年はショーレストラン予約しました!
    クリスタルパレスのブレックファーストを予約したりしてます😊

誕生日だから、色々と特別にしてあげたくて😊

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

すごーい😆!私オフィシャルホテルしか泊まったことなくて、いつかランド内のホテル泊まるのが夢です🥰
    ちなみにどこのホテルが一番良かったですか?
    ショーレストランってランドの中のですよね?私もそれ気になってました!シェフミッキーダメでもそっち予約しようかなーって😊どうなんでしょう。予約取りにくかったですか?

ですよね♪その気持ち分かります😊

• 9月9日
  • ママ

ママ

子供はすでに3回もランドホテル泊まって、ディズニーホテルは制覇してます😅
    やっぱりミラコスタですね!2月生まれなので、冬に部屋から夜のショーが見れて、寒くないし、特別感が半端ないです😊

ショーレストランは、ランドのミッキーのレインボー・ルアウを予約しました!
    ショーレストランもシェフミッキーもコツコツと予約の空きがあるか見て取るので、予約開始当日に取れない事がほとんどです!
    仕事の昼休みや休憩や寝る前とか、朝起きた時とかにちょいちょい見て、いつも予約してます!行く予定の1週間前とかに空きが出たりしますよ😊

子供の誕生日の為に、働いてる感じですね😅子供もディズニー大好きなので、大喜びしてくれます😊

• 9月9日
  • ダイズさん

ダイズさん

ミラコスタかぁ😍いつか泊まれるよう私も頑張って働かないと(笑)
    予約の空き状況ってどこで見れるか教えてもらえますか😭?

• 9月10日
  • ママ

ママ

お互い頑張りましょう(笑)
    公式のディズニーアプリをダウンロードすると、レストランの予約やショーレストランの予約も出来ますよ!
    あとは、当日の混雑状況やパークに入ればファストパスも取れるので、便利ですよ😊

アプリをダウンロードするのが嫌なら、ネットでディズニー公式で検索すると、サイトが出てくるのでそれでも大丈夫です👌

どちらも登録しないとダメだった気がします😅

• 9月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

アプリをダウンロードすればいいんですね😊!早速どっちも検索して登録してみます♪
    たくさんの質問にも優しく答えていただき本当にありがとうございました☺️❤️

• 9月10日
  • ママ

ママ

少しでもお役に立てれば😊
    ステキな旅行を計画してください😊

• 9月10日
  • ダイズさん

ダイズさん

少しずつ計画してみます❤️
    ありがとうございました😊

• 9月11日
COCOA

日帰りだと
・バースデーシールをもらう
・カメラマンさんに撮影してもらうフォトでフォトサインをもってバースデーフォトが撮れる
・クイーンオブハート(レストラン)で小さめホールケーキでお祝い(買う時にチョコプレートをHappyBirthdayに変えてもらう!)
・ディズニーランドホテルのレストランやシェフミッキーなどを予約して、バースデーケーキとオリジナルグッツをお願いする
・パークで売ってるバースデーオリジナルグッツを買って身につける(Tシャツ、ロゼット、ぬいぐるみバッチなど)

などですかね?!
ただお正月辺り混んでると思うのでいつ頃かでも違うと思いますが、レストランの予約は予約開始と同時にしないと難しいかもです💦

• ダイズさん

ダイズさん

たくさん質問返しで申し訳ないんですけど質問させてください😭
    カメラマンさんに撮影とはどこでしてもらえるかわかりますか?💦
    そして気になったのがシェフミッキーなんですけど、それはそのホテルに泊まらなくても予約する事は可能なんですか?そして。レストラン予約開始はいつからとかありますか?
    バースデーオリジナルグッズも売ってるんですね❤️

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

私が行った時はシンデレラ城前やワールドバザールを出て正面の銅像がある所にカメラマンさんがいましたよ!
    シェフミッキーは泊まらなくても予約とれます!
    確か1ヶ月前の10:00~予約スタートだったと思います!
    とにかく繋がらないのでうちはいつも時間前から待機して2、3台で繋がるまでかけまくってます😅💧

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね!カメラマンさん探しながら行動してみます😊シェフミッキー泊まらなくても大丈夫なんですね❤️1ヶ月前ということは…例えば12月30日に予約したいなら11月30日に予約するってことですね👍予約する日は仕事休んで待機しないといけませんね😂笑

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

カメラマンさんがいる所はだいたい並んで列が出来てるので、すぐ分かると思います!

利用日同日の前月だったと思うので30日なら前月の30日だと思います!一般枠は激戦なので取れるといいですね😭
    もし予約が取れなかったら、当時のキャンセルが出るかもなので、当日も電話して空いてないか聞いてもいいと思います!わたしは当日キャンセルでシェフミッキーのランチの予約とれたことあります👌

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

なるほど!

当日キャンセルとかあるんですか!しかも予約取れたなんてそんな軌跡ステキです🤩❤️私もそんな軌跡あったらいいなー🥰
    最後までめげずにかけ続けようと思います(笑)

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

ランドをまわりながら友達と時間を置いて何回かキャンセル出てないか電話してたら、奇跡的に何回目かでキャンセルが出てて取れました😭

キャラクターは出てこないですが、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランもお誕生日のケーキとグッツのプランがあります!そちらも利用したことあるのですが、ケーキを運んで来てくれて、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれます!
    私が行った時はグッツが写真立てでケーキと一緒に写真を撮って、写真立てにいれてくれました!シャーウッドガーデンはまだ予約取りやすい方だと思います!でも混んでるとどこも埋まるの早いです💦

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

シャーウッドガーデンは
    今はケーキと写真とチャームみたいです!

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

シェフミ

• 9月8日
  • COCOA

COCOA

シェフミッキーは他にも
    イベントのスーベニアやシェフミッキーのタンブラー?水筒?もあったと思います!

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

私も予約できなかったらその方法やってみます!

そうなんですね😃!そちらも検索してみます♪
    そして画像ありがとうございます☺️!色々あるんですね❤️益々楽しみが増えました😆❤️

• 9月9日
はじめてのママリ

皆さま書かれてるようにシールだけなら無料で貰えますし、お誕生日グッズとかケーキなら当日でも購入できますよ(^^)💓
ちなみにお正月は混んでるみたいですが、元旦は夜中からいる人との入れ替えがあるのでいつもと時間変わるかもしれないので調べておいた方が安心ですよ✨

• ダイズさん

ダイズさん

分からない事だらけなので皆さんに質問返ししてます😭ごめんなさい💦
    誕生日グッズ、ケーキはどこで購入できますか?
    そしてお正月って混んでるんですか!?空いてるんだろうと思い込んでました😱

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ〜(^^)
    お誕生日グッズ売ってるところリストになっていたので貼っておきますね💓
    ケーキはレストランで食事するとデザートをバースデー用にしてくれたり、ホールケーキがあるレストランもあります✨
    お正月は社会人も休みですし、カウントダウンもあるので混んでるみたいですよ😭

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

優しいお言葉ありがとうございます😭
    誕生日シールを見てデザートをバースデー用に変えてくれたりするんですか?それはいいですね❤️
    あー。確かに皆さんお休みですもんね💦それは想定外でした😰

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大切なお誕生日できることしてあげたいですよね🥰✨
    一言伝えると変えてくれた気がします💓
    お店によって対応違うので確認してみた方が安心かもです✨
    シェフミッキーなどはバースデープランありますが、高くてそこまですごくないので普通でも良いと思います😂笑
    キャラクターが必ず来てくれるので💓

寒いのに、、って感じですよね!笑

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね❤️当日お店で確認すればいいですかね?
    せっかく行くのでお祝いしてあげれたらなーって思ってますが、今度2歳なので記憶に残るか微妙なんですけどね😅笑
    シェフミッキーすごく気になってました!キャラクターもきてくれる聞いたので…そうなんですね💦
    レストランとかでも一言言って、ケーキに変えてくれたりキャラクター来てくれるならそれで全然満足です🥰

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日お店か行きたいところがあれば事前に電話すると教えてくれますよ(^^)💓
    2歳なら記憶に残らなくてもすごい喜んでくれそうですけどね🥰
    シェフミッキーすごく良いのでわざわざバースデープランにしなくても十分って意味でした✨
    なんか私まで楽しみですっ🥰笑

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

電話して聞いてみます♪
    ごめんなさい💦意味を勘違いしていました💧シェフミッキーはバースデーにしなくても普通で十分ってことだったんですね😊シェフミッキー気になってたんです❤️キャラクターが来てくれるって書いてあったし😍でも、泊まるわけじゃないので予約できるのか分からなくて…それも電話で聞いてみようと思います☺️
    今、ランドのレストランも色々見てましたが不思議の国のアリスが気になってました☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ(^^)
    シェフミッキーは必ず4人のキャラクターと写真撮れておめでとうー!と言ってくれますよ🥰✨
    かなり倍率高いですが、そこで取れなくてもキャンセル拾えることもあります(^^)

可愛いですよね💓
    行ったことないですが可愛いなあと思ってました(^^)

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

キャー😍😍😍😍子供より私が一番はしゃぎそうです😆笑
    キャンセル待ちにするってことですね!
    ちなみに無料でもらえる誕生日シールって生まれ月じゃないともらえないんですよね?
    例えば、うちのチビは1月生まれですが12月30日とかに行っても誕生日シールは貰えないってことになりますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人の方がテンション上がりますよね💓
    キャンセル待ちはできないのですが、予約できなかった場合は電話し続けるとキャンセルが出た時に予約できます(^^)
    ネットでも毎日見れば空きが出てることありますし、たまに当日空きが出たりしてます✨
    お誕生日シールはいつでももらえますよ🥰

• 9月8日
  • ダイズさん

ダイズさん

え!ということは、予約できないときはくじけず毎日かけ続ければいいんですね(笑)そしてネットでも分かるんですか!これから年末に向けて毎日チェックしてみます😆❤️
    シールいつでももらえるんですね😮!
    ほんと忙しい中、たくさんの質問に答えていただき本当にありがとうございました😭❤️ど田舎なのでランドまでも高速6時間…34年生きてて行った回数4回😂なので全く分からずで行っても何に乗ればいいのか。どのレストランが美味しいのか。も分からずでいつも行き当たりばったりでした😓でも、必ず食べてたのがミッキーワッフル🥰それを探すのも一苦労で(笑)
    今回はたくさん調べて本屋さんに行って本も買おうと思ってます😁
    なのですごーく助かりました❤️

• 9月8日